fc2ブログ

すてきな方々!

ブログにメールフォームをつけましたので、御用のあるかたはそちらにお願いします。
アドレス付けてくださればそちらにお返事しますので★
と今更言ってみます笑 メールいただいてからここに書くとかおそいですよね・・・ごめんなさい!

以下先日の晴海でお写真を撮らせていただいた方々のお写真です。


0531mg.jpg



0531mg2.jpg


0531mg3.jpg


早乙女アルト@莉景様 ミハエル・ブラン@サチ様
なんでこんなに似合うのですかー!ってくらい素敵二人・・・!
お写真撮らせていただきありがとうございました!ピンも頂けばよかった・・・!と絶賛後悔中です。

0531rg.jpg


0531rg2.jpg



0531rg3.jpg


沢田綱吉@神無月めぐみ様 獄寺隼人@らいく様
綱吉かわいすぎる!獄寺イケメン!しかもDVDのやつ・・・!すっごくかわいくて仕方ないです!
お写真撮らせていただき、ありがとうございました!


0531rg4.jpg


0531rg5.jpg


沢田綱吉@ソラトスグル様 山本武@花菜様
勇気を出してお写真とらせてもらってよかったです!大好きなんです!お二人のツナと山本!
美しすぎて、写真が萌えブレばっかりしてました・・・!美しいって罪・・・!


スポンサーサイト



menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ