

紫陽花りお



model...小林里緒

里緒さんと二人で鎌倉に紫陽花見に行ってきました~!
今回も里緒さんを着せ替え人形にして楽しませてもらいました。
里緒さんは何着ても似合う!まだまだ着せたい服が家に眠っていますw

最初は紫陽花と切ない女の子を撮るつもりで行ったんだけど、あまり撮ることができなそうなので
ふらふらとることにシフトチェンジして、
鎌倉っていうかもう少し先を散歩しながら撮影していたら途中ですごく可愛いカフェを見つけて
そこでお茶しながらも撮影しました~!
チョコレートのカフェでチョコ好きの私にとっては最高でしたw
甘いものが苦手な里緒さんも気に入ったようでまた行きたい(^///^)

続きに写真~!

+ Read More


この目さえ光を知らなければ



model...狛鼓

どうも、ジュダルちゃんを救いたい会のなつやです。
マギにはまってからジュダルちゃん撮影したいと呪文を唱え続けて2回目の願いが叶いました。
なんと今回はジュダルちゃんを1日独り占めさせていただきました。
こんなジュダル狂の私に1日付き合ってくれたこまこさんマジお天使です。
次はエッチな妖艶な(意味同じ)ジュダルちゃんを撮影させてくれるみたいなので
きっとお金が発生するから私それまでに頑張って働きます。

はーまじこまこジュダルきゃわいい・・・

続きに写真!

+ Read More

薔薇りお



model...小林里緒

冬・春と続いて夏里緒の前に初夏!薔薇!里緒コレクション~^ω^
イングリッシュガーデン行って撮影しました~!

季節毎に里緒さんを着せ替え人形にするの楽しい~!

去年の夏はプールみたいな感じだったけど今年の夏はまた違った感じにする予定なので可愛い里緒さんをお楽しみに!

続きに写真のせてます~

+ Read More

menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
