

オールスターとくまぷり



model...碧芭壱 えいち

オールスターとくまぷりの御曹司!
お二人とも被写体力が高くて撮影楽しかったし、キラキラしていてアイドルだった///

alls-2.jpg


kumapri-1.jpg


kumapri-3.jpg


kumapri-4.jpg

画像の大きさが違うのはただ単に間違えただけです(*_*;

奇妙な冒険2



model...春日メィ 新月暁人

前回の続き!2着目~

jyojyoakito-1.jpg

jyojyomay-1.jpg

ヒロインとヒロインのストーカーって習ったよ!w(勝手な解釈)
二人とも美しいね><

奇妙な冒険

0may.jpg

model...春日メィ

akito-2.jpg

model...暁人

ジョジョ…わかんない…
画集見せてもらったけど、二枚目なんて得にジョジョな感じじゃないですよね…(;_;)

スポーツ漫画に続いて難しかったです。

二着目はまだジョジョぽく撮れた気もするけど、後日あげます(レタッチ疲れた)

続きにもう一枚ずつ

+ Read More

振袖撮影

DSC_0181.jpg
model...花南

記念の撮影をさせて頂きました。

とても可愛くてお人形さんみたいでヘアメも着付もおまかせでやりたいようにやらせてもらいました///
可愛い振袖でチラリと見える襦袢の赤がすごく素敵!

つづきに何枚か

+ Read More

HQ!



model...蓮井ユウリ 隆弥

秋晴れの日でイチョウがすごく綺麗でした!
menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
