

艶漢写真集撮影

1117adkn-1.jpg
model...暁人 春日メィ

暁人が発行する艶漢写真集の撮影をしてきました!

前回に引き続きメィさんが安里をやってくれたから2ショットが撮影できてより艶漢らしさが表現できたなっておもいます(*^///^*)

二人とも寒いのに私の無理なポーズ指定にも頑張って応じてくれてレイヤーって本当ドM///wwwwww
風邪を引かないように願うばかりです><

ほかにはこんなのとか
1117adkn-2.jpg

こんなのが収録予定なんではないでしょうか(適当w)
1117adkn-3.jpg

艶漢の撮影は華やかで大好きです(*^ヮ^*)

二人のエース



model...てち いと

ダブルエースの撮影させていただきました^///^
私この二人が大好きで仕方ないのでとっても幸せ!

日常みたいな写真って、私にとってとても難しいのですが二人が自然にむっくんとむろちんで楽しく撮影できました!

1111krbs-2.jpg
ほんとうきゃわいい・・・

うたプリ撮影



model...南 えいち ナツヒ うちも 碧芭壱 そら

先日プリンスたちの撮影の手伝いをさせていただきました!
前回のフリーセルに続きみんなイケメンでした///眼福!

データはメインカメラじゃなかったからみなさんのアップを心待ちにしておきます。

1110utpr.jpg
Aクラ!きゃわいい。。。

秋風ポートレート

cosmos1-12.jpg
model...狛鼓

\ コスモス×美女 おいしい /

突然失礼しました。コスモスって可愛いですよね。私の好きな花なんですけども
そこに可愛い可愛いと思っていた狛鼓さんが加わってしまったばかりにテンションがおかしくなりました。

狛鼓さんは創作の方でお知り合いになって、写真拝見するたびに体のバランスとか手足のしなやかさとか素晴らしい!って思っていたのです。

だからそれを伝えたかったんだけど、会って早々好きです!体が!的な事を行ってしまって私爆発したかったw

撮影が終わった後はビーナスフォートでご飯食べてたまたまやっていたアイドルのイベントに夢中になりながらもたくさんお話させてもらってさらに狛鼓さんが大好きになった一日でした(●^q^●)

あまりにも狛鼓さんの被写体力が高かったゆえ選びきれずたくさんのせてます↓注意!

+ Read More

ハロウィンパーティー



model...saku 蓮井ユウリ でにこ

お着物でハロウィン!

ユウリさんが素敵にブログにあげてくれていたので つ http://nihil00.jugem.jp/?eid=789#sequel
ご覧頂けると嬉しいです(*^ヮ^*)

魔女ちゃんユウリさんも角っ子sakuさんも猫ちゃんでにこさんもみーんなセンスが素晴らしくて可愛くて
ひたすら素晴らしいって思っていた空間です。
大道具小道具@ユウリ先生素晴らしすぎた。あの細い体のどこにあんなでっかい荷物もってくる力があるのか
レイヤーとは本当に謎な生き物・・・

2012tat-2.jpg
menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
