

めずらしく普通の里緒さん


model...小林里緒

ROM撮影のあまった時間でナチュラルな里緒さんを撮影させてもらったよ!
いつも里緒さんをデコデコするのが趣味な私だけど本当はナチュラルな撮影が一番好きなんだ・・・!
だから買ったはいいけど着てなかった服を着てもらって髪の毛やって私好みの里緒さんに仕立て上げて撮影!
里緒さんは何も言わずに私に付き合ってくれる優しいねーさんだよ!

たぶん前回とったナチュラルな里緒さんはこれ↓
http://rurinatsuya.jugem.jp/?eid=45

もういっこ先月くらいにもなちゅ里緒(ナチュラルな里緒さん)撮影したけどそれはまだ告知できんから><

ちなみに今日の撮影はROM撮影がメインだったのでそっちのことはROMブログにレポします。

1014rio-5.jpg
ちなみにこのピアスは私の大好きなサークルさんが作られたものを使用させてもらいました。
この洋服にすごくあっている!かわいい!
瓶詰めピアスシリーズで瓶に入っているの!はーかわいい!
1014-1.jpg
なかなか出店されるイベントに行く機会ないんだけどコレクションしたいレベルで可愛い><

君の思いをその口づけで教えてくれないかい


model...南

関西出張の時に京都のスタジオ行ってきた!
そこで南さんが春ちゃんをやってくださったよー!
メイクは好き勝手やらせてもらったwお人形さんみたいで本当可愛い!
こんな可愛い子が普段はイケメンな男子やってるんだぜ??
世の中怖い!

南さん気に入ってくれたみたいで フワキラ少女マ ンガカメラマンの称号を手にいれました´▽`ゞ
18982757-1.jpg

勝負するぜMy dear friends!


model...イズル、りんね

ROULETTEの撮影にお誘い頂いてスタジオに言ってきました!
すごくモデル力の高い二人でいろいろ動いてくれて撮影楽しかった!
ライブっぽく撮影できたのもお二人のモデル力が高いから・・・!
だって前回はさわやかな感じだったのに今回はかっこよさ全開///

帰りにROULETTE聞いたら興奮が収まらなくてちょっとレタッチしてました^q^

おっときは認めてるけど負けたくないっていうライバル感が好きです!
歌詞の認める絆でもやっぱ負けられないっていうのがまさにその感じで好きな歌詞。

お二人ともお疲れ様でした!

108utpr-2.jpg

神戸異人館




model...南


18982765.jpg
menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
