

笑う門には大福~♪



model...水菟ルイ・サエコ

すこし前の写真ですが…クラシックのドルソン(^ワ^)/
ドルソンはみんなあざと可愛くて素晴らしいですね…ほんとう那月の腰があざとくて・・・素晴らしいです…w

昨日はルイさんのお誕生日那月合わせの写真を撮らせてもらったので、はやくアップしたいな~とおもってます<●><●>思うだけはタダです。


サークルの新作写真集の事前予約が始まりました(*^_^*)
よかったら覗いてみてください~!

スターダストで明日を描こう!

69nsbd.jpg

遅くなってしまったけど…遅くなってしまったけど><
なっちゃん、翔ちゃんお誕生日おめでとうううう!!
とってもとっても大好きです!


私の大好きがあふれるばかりにいつものごとく、暁人・キサラギさんを巻き込んで先週お誕生日会を開きました!
続きにその時の写真~!


69bd2.jpg




+ Read More

キラキラでピュアピュア撮影ー!


昨日はクラシックちゃんと合わせしてきました~!

まさか春歌をこんなにやるとは思ってなかったです…w

そしてキサラギさんも那月をこんなにやるとは思っても居なかったでしょう…なつキチまじぱない。自分で言うけどさ…

今週の那翔バースデーの撮影だったので当日に写真アップします

menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
