

星の子供が君を守り続けるよ



model...暁人/春日メィ

ジュダルちゃんの幸せを願う会 会員の夏弥です(^o^)/

ピクシブとかでもついついマギ二人のイラストを漁ってはなんとも言えない気持ちになります。

写真をどこから載せたらいいかとか、もうすっかりわからなくなってしまったので好きに載せていきたいと思います キリ



ジュダルちゃんのお腹は国宝です<●><●>
この日のデータところどころメィさんのお腹のショットがあって、自分に引きました(^q^)



1031magi01.jpg
アラジン@暁人

白に愛され 光に導かれ

1031magi02.jpg
ジュダル@春日メィ

黒を愛し 闇に落ちていく






それが愛というのなら共に奏でようADV



model...南・しい汰

先月は関西方面に出張があったので、お二人にかまってもらってハコスタジアムに行ってきました!
ハコスタジアムに行ってみたかったので、行けてよかったです~!
しかもしかも御曹司幼少verをとれるなんて!
この後聖川兄妹に着替えて晩餐会もしてくれました~!

はあ~御曹司可愛い…!

さて、私は今日発売したうたプリdebutをやってきま!
あ、でももう今日はもう寝なくては…

主役だとしても調子にのってはいけません。



5月5日に私のバースデーリクエストで今はまっている、うたプリと弱虫ペダルの合わせをしてきました!

私と言えば不憫属性なんですけど、↑の写真からわかるように不憫さ1000%でお送りいたします。

そんな感じで夏弥生誕祭のレポですよ!
レポとっても写真を乗っけてる感想文です。私には感想文しか書けません。

まず1着目 うたプリ~

kisa.jpg

キサラギさんの安定のなっちゃん!
なっちゃんやってもらうためなら衣装だってウィッグだって持っていきます<●><●>
ベルトだって新調しだんだからね///映ってないけどね///

akito.jpg

暁人の翔ちゃん~!!!!
おととしくらいからずっとやってよ~!って言っていたんですが、私が那月に盲目なあまり
「望まれない子はやりたくない…」と言われ続けてましたが、やっとやってくれた!
絶対似合うと思ったんだ!可愛かった~!


そして、問題の2ショがこちらです。↓

nh.jpg

幸せ前回のあまり、普段からだらしない顔していますがだらしなさ1000%になりました。
ST☆RISHの面々はやりすぎな位が丁度いいさと仰ってましたが、これはやりすぎです^^

sh.jpg

翔ちゃんとの2ショもちゃんとありますよ!でも心のダ じゃない心の距離が若干ありますね^^
これ撮ってるときキサラギさんに
「なつ!楽しそうにして!」って何度言われた事かw
いや楽しいんだよ!楽しいんだけど、マイエンジェル那月が目の前にいるからそっちに没頭していただけであって…

忘れてたけど、一応私の春歌も・・・

natsu2.jpg

わたしの春歌なんぞ見あきてますよね。でも私が一番見あきてます^q^
こんな春歌でも二人は撮りながら可愛いって言ってくれたので、嬉しくて嬉しくて
「ちょ、まじ!?本当!?那月が目の前にいる「黙れ夏弥」「まじ黙れ夏弥」
最後まで言わせてもらえませんでした…
ひたすら、一日中しゃべると残念とか黙れって言われ続けましたが、この合わせは私が主役です。一応お伝えします。

だいたいぐだぐだして、後半弱虫ペダル!!!!!!!!!!!

kisa2.jpg

ゼッケン2番エースアシスト!荒北!キサラギ!
はいかっこいい!絶対似合うと思ったんだ!
かっこよすぎて意味わかんない!そりゃ暁人だって、ウィッグとって自身として写メ撮りたくなるよw

aki2.jpg

3番エースクライマー東堂!暁人!

うん・・・むかつくほどかっこいいね///
ひたすらかっこよくて、ラストクライム撮影したいから巻ちゃんナンパしてこいって言ってたw
鮎のお菓子を買ってもぐもぐしてたけどそれすらかっこいいって事件です。

そして・・・満を持して…箱根学園の誇るエーススプリンターをご紹介します。
4番エーススプリンター!新開!夏弥!

natsu.jpg

「そおら!」
パワーバーを咥えるとヨダレしか出ません。気をつけましょう。
自分の写真を編集することほどの苦行はないので、これだけで勘弁してください。

テンションがおかしい感じですが、レポってどういうテンションで書いたらいいか迷走した結果ですので
どうかどうかご了承ください。パワーバーなげるのはおよしください。

+ Read More

キスより凄いファーストコンサート!


先週はうたプリシアターライブにルイさん(那月廃w)と行ってきました!

二人ともしのみやが好きなのにも関わらず、おとやに心を奪われかけて、いや、心を奪われました\(^o^)/

また感想文書きにきますねw

川崎でみたのでレンクマプリでしたー!北海道に行きたい!

おいしい誘惑



昨日はデザインフェスタに行ってきました~!
↑のところのアリスモチーフのスイーツデコ?にかれこれ1年くらい想いを馳せていたのですがなかなか出店されるイベントに行けなくってやっとの思いでゲットしてきました!

ゲットしたのはこのマカロンバックチャームの薄紫ver!とってもかわいい!の!
もう至福すぎました///

本当かわいいのでもう一枚・・・笑

df001.jpg

急いで撮ったからピント甘くて残念だけど…可愛いので許してください笑

こんな素敵なスイーツデコを作るチェルシィさんのブログ↓
http://ameblo.jp/chelseaxxsweets/

その他素敵なものがたくさんあってたくさんお買いものした!

そして、お友達のはなちゃんが出ザフェス出店ということで伺ってきました!

女の子は可愛い!というテーマのもと様々なお写真が飾ってありました!

df02.jpg

手前の赤ずきんちゃんが朕美でとてもとても可愛かったです。赤ずきんちゃんていいよね!

はなちゃんは可愛い格好をして売り子されてました!

df03.jpg

髪の毛の色とってもかわいいそして似合う~!お二人ともけもみみつけててさらに可愛い!
可愛いって正義だよね・・・本当!


デザインフェスタで創作意欲がさらに刺激されてやりたい事とか明確になったので、私も頑張るぞー!

さて私、今から彗星のごとく現れた新人アイドルのファンになってきます^^川崎で^^

夏弥聖誕祭 ~だからといって調子にのってはいけません~


先週はキサラギさんと暁人に私のバースデーリクエストのうたプリ合わせと弱虫ペダル合わせをしてもらいましたー!

データが各自変な写真ばかりで、面白かったので、写真のっけにまた来たいとおもいます~!

宣伝。。。?サークルブログ更新されました!

kimosam01.jpg
model...ヒナ

サークルのブログを里緒さんが更新してくれました↓

こちらからどうぞ☆

今回のメイクは里緒さんにすべてやってもらったのですが、私のあいまいなこんか感じ…っていう拙い説明も
しっかりと拾い上げてくれて、私の頭の中のイメージを実現してくれました!
里緒さんは本当すごい!
そして特に指示もしていないのにこんな感じに撮りたいな~というのを表現してくれるヒナさんも素晴らしいです。

もうこの日の撮影は想い通りに撮れて感動を覚えました。

それももう何度も何度も撮影してきて、お互いのタイミングとかわかるようになってきたからかな・・・?とか勝手に思ってます^^


ブログでは里緒さんが読んでいてわくわくするようなレポを書いてくれたので、是非よんでみてくださいね!

no title


身体がバキバキです(´ワ`)ゞ
今日も今日とて社蓄1000%でしたー
でもでも明日いけばまたお休み入りますからね!
そしたらスパコミですよ!
スパコミで↑のサコッシュ使おうかなとか思ってましたが普通に恥ずかしいので我にかえりました!(笑)


スパコミは弱ペダスペとマギスペにいきますー!
お使いたくさん頼まれたけど、タイバニとかじゃなくて本当よかったです…
タイバニまじ鬼畜すぎて企業戦士にならないとむり!

さてねます。


menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
