

昨日はー


toriko.jpg
トリコ:相庭さん ココ:水菟ルイさん サニー:色葉さん ゼブラ:佐藤さん
グリンパーチ:Kさん ユー:火斑さん トミーロッド:胡蝶らんさん

昨日は相庭さんにお誘い頂いて、トリコのさせて頂きました。

トリコってみんなガチムチイケメンだから好きなのに撮影できる機会がなくって、いつか写真に収めたいなとおもっていたらお誘いいただけて、貴重な体験をさせて頂きました!

なかなかみなさんの色合いを拾うのが難しくて、拙いカメラワークで申し訳なかったです…><

スタジオの雰囲気もとってもトリコな感じだし、とにかくみなさんのトリコ愛がすばらしくって!
素敵な空間に入れて幸せでしたv

続きに2枚いれてますー

+ Read More


先週ー

先週はお友達のあおたんとLackくんとプラザ平成にいってきました。
今わたしの精神衛生を毎日ささえてくれている大好きな二人とまさかイベントにいけるなんて幸せでしたv

二人はゾンゼロで私は最初コスする気はなかったんですけど、久しぶりのイベントだしなっちゃんマジLOVE1000%だったのでST☆RISHの那月をやってきました!
会場にたくさんなっちゃんがいてですね、私もうドキドキで壊れそう1000%でした^q^

写真は追記で!

+ Read More



model...まるたさん 千影さん

先週はお二人のイヴァロザROMのお手伝いで撮影してきました(*^_^*)
お二人がね、すっごくイヴァロザでね、イヴァロザの幸せと今後を考えたらうるってきました・・。
今回は物語と物語の間の撮影ということでアルバムを見ている気分で写真を撮りました。

それでだね、二人のイヴァロザがね、本当イヴァロザでね、終始きゅんきゅんしてましたv
こうゆうのいいですよね・・・!本当はまり役で、二人とも本当イヴァロザすきなんだなって!
完成が楽しみですv


C81のさんぷる



ROMのブログにサンプルあがっているのでよかったらみてくださいねん!
次の撮影は17日!楽しみすぎてはげそうです。

でもおやすみなさい。
menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
