

一息ついてラストスパート!

DSC_7235.jpg


@ひなさんりおさん
こうゆう写真大好きです。できればずっととっていたい!人のくしゃって笑った顔がすき!


昨日はROMの最後の撮影でした!あ!この写真は昨日のではないですよー!
昨日の写真を載せたかったんですけど、まあ。。。わたしが調子にのりましてね、、、公開できないようなものばっかりとってしまって、ROMのほうも危ういのでこちらでは乗せられそうにないです><
なのでぜひROMブログをチェックしてくださいーb

今回の撮影は撮影後にひと手間加える前提で撮ったので、画面が肌色ばかりで編集が大変です><
妹の友達がきてたのでひやひやしながらバナーつくってましたw

バナーにした画像を間違えて保存しなかったので、せっかくがんばって書き書きしたイラストがおじゃんになりましたが、いいんだまたROMに収録するときはおいら書き直すんだ!
ってくらいやる気満々です。


いつにもまして支離滅裂なのはどうしてかというと、トイレに行きたいからです。

それではあでゅー!

迎えにいくから

0611utapuri (2)
月で待っててー♪

 
お久しぶりです・・・!っていうのが日課になってる私です。こんばんはー!
先週はキサラギさんとうたプリとDGSやってきました!

DGSはキサラギさんが4LO行ってからやりたくなって、うたプリは私がわがまま言ってウィッグとかいろいろおしつけてやってもらいました笑

うたプリの中でなっちゃんが一番大好きなキャラで楽しみで仕方なくって、やる2週間前くらいから荒ぶってて
キサラギさんにすごくデカイフォントで迎えに行くから月で待ってて!とか
銀河の歌声も君には霞むよとか(すべてなっちゃんの持ち歌の歌詞です)送ったりどっちがヒロインなのかわからないくらい気が振れてたんですけど!w

いざ着替えて気が振れてるヒロインじゃ自分が悲しいので、冷静と情熱の間を彷徨って冷静を保っていたつもりです。
しかし、いろいろとあふれ出してだめみたいでした。キサラギさんに言われました・・・

ちょっと残念なカラコン事件もあって、リベンジを近いました!
巻き込まれてる人大募集!(訳・うたプリあわせがしたいです。)


+ Read More

ヒーローあらためイケメンパラダイス




あ、ちょっとサイズでっかかった

またしてもお久しぶりです。今日の夜ごはんにからあげつくる!と思ってでも作り方わかんねwってなって味思い出しながら作った結果まじうまになってやっばいww私魔法使いじゃねwwってなった夏弥です。長いですね

ちなみに下味?つける材料はしょうゆ・日本酒・にんにく・しょうが・塩・ごま油でほあた☆をして完成です。

自分でもなぜあんなにおいしくできたのか迷宮入りです。

そしてなぜこんな話になったのか自分でもわかりません。

昨日はお誘いいただいたタイバニの撮影をしてきましたーっ
みなさん素敵でファインダー越しがイケメンパラダイスでみんなの視線をひ と り じ め ☆
でした。本当すみませんいらっとしたらぶっていいです^q^

もっとこうやって撮ったほうがよかったとか反省点ばかりでぜひリベンジさせてもらいたいです><

続きにもう一枚ー

+ Read More

menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
