

助っ人団っす!



日曜は豊島園でスケットダンスしてきましたー。
スケダンは好きでコミックとかもってるんですがコスするとは思っていなくて、キサラギさんがたぎって
急に誘ってきたという。
しかもその誘い方が急にメッセでメガネとベスト担当だよね?一緒にスケット団やろうぜ的な勧誘メールで
逆に面白くてよしやる^^
みたいになったんですが、りりさん曰くひどい誘い方がドMな私にはよかったんじゃないかなー?
とか、
え、私Mじゃないんですけど!(一応いっておきますw)


誓い


従姉妹の結婚式の写真なんですが、この日はカメラ新調してから最悪ともいえる撮影でした。
なぜかというと、式場のカメラマンスタッフに邪魔されまくったからです<●><●>
カメラマンとしてお願いされていたから支度からずっと付き添っていて式は親族で参列者だから予行練習のときに撮ってと頼まれていざとろうとしたらスタッフが常にいいポジションは撮っているわ、なら違う方向から・・・と思ってとろうとしても2人いるから写りこむわwで!!!!

仕事だし一生に一度のことで失敗は許されないのはわかる。けど親族が従姉妹の晴れ姿を納めようとしてるのに
少しでも譲ろうという気遣いがないことにとってもガッカリでした。

なので私の写真は大抵スタッフ写りこんでいるわ、正面からは撮れないわ、目線ないわで満足いく撮影はできませんでしたー
このしゃしんもスタッフ思いっきりはいっていたので修正ですよねww

カメラマン以外はさすがホテルスタッフなだけあってとても気遣いが上手でとてもいい式でした。

そして今とっても抹茶パフェな撮影がしたいです。

呼び声



お、おひさしぶりです・・・
もはや日記ならぬ月記状態ですね・・・><本当は毎日でも更新したいのですが、いまだに時間を上手に使えて
いなくて・・・!
たまに書くと書きたいことたくさんあって意味わからない感じになってしまうから避けたいんですけどね・・・!
ちょろっと記録的にどんなことしていたかだけでも・・・

・Dear Girl storys 4 lovers only
にいってきました!チーム不憫のキサラギさんとともに^^
とても作りこまれたイベントで改めてCとDが大好きだ!って思えました。DVD化してほしい!

・サヨナラノツバサ 二回目
りりさん・キサラギさんと映画二回目を見に行って前回見逃してしまったりしたところとかもう一度みたかったけどタイミングなくてみれなかったのでみてきました!

・ROM撮影
これはつい先日です。レポはROMブログのほうでしてますー。

今はなんていうか今の生活になれること優先なので会社の人と遊んだり呑みにいったりばっかりしていて
楽しいんですけど、おたくしたくてたまらない状態です笑

なのでみなさん私を誘ってくださいww
自分から誘うのはめんどryスケジュール管理がへたくそなのであんまりできないのでwwww
menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
