

追憶


model...クレタ様

お久しぶりです。震災から時間がたちましたがまだまだ地震も収まらず不安な日々が続きますが皆様どうお過ごしでしょうか。

突然の地震で多くの人々が被災し心苦しいです。知り合いはちょうど一日前に仙台の実家に帰ったところ被災し
先日やっと帰ってこれて話を聞いて、涙があふれました。

私も神奈川ながらに生まれて初めて大きな地震にあい恐怖心を覚えました。

被災された方々に早く心が休まる日がくることを願います。

我が家ではできる限りの節電を!ということでしばらくPCに触っていなかったのですが、編集してたまっている写真があるので息抜きにアップしたいと思います。


不安な日々をすごす中で撮った写真を見るとそのときの楽しかった思い出が鮮明に思い出せるのでやっぱり写真は大好きです。
改めて生きがいだと感じました。

http://rurinatsuya.jugem.jp/?eid=45

続きにmixiからのコピペですが、思い出的な

+ Read More


カミングスーン


model...小林里緒

先日書いたとおり今日は里緒さんと鎌倉へ撮影に行ってきました。
写真はまた後日。
二人とも花粉症なのでくしゃみばかりしていました。笑

いろいろあって会社をやめて約二か月、、、明日というか今日から社会復帰してきます><
働きたくないでござる。
一か月半くらいニートしてそろそろ働き口探すかともそもそしてこのご時世一週間で転職できたとか幸運ですよね、、、!
働きたくないでござる(二回目)

オープンランカ♪


model...ヒナ

昨日はヒナさんとTFTに行ってきました。
魔法少女パステルの衣装が色とか色とかデザインが私のツボにドストライクで
よし作る!ってなって私じゃ似合わないのわかりきっていたのでヒナさんに犠牲になってもらいました笑

ヒナさんとっても可愛くって衣装も着こなしてくれて作ったかいがありましたー!
しかしヒナさん細すぎる、、、!型紙Sサイズで作ったんだけどそこからかなり修正したお´`

それではかわいいヒナさんをご堪能ください^q^
http://rurinatsuya.jugem.jp/?eid=44

TFT、、、あんまりよく撮れないからやっぱり私は好きではないです><

自分のツボにつく衣装つくるのはとっても楽しいですねvv
次はレン君のパンキッシュつくる!
あといまさらだけどランカのラズベリーキャンディ!

キャラクター的にはシェリルが大好きなのにツボのつく衣装はランカのが多い謎!

行きはよいよい


model...暁人

月末に従姉妹の結婚式があって振袖で行こうと思っていたんですが、従姉妹にカメラ係を頼まれたので振袖はあきらめました><
久しぶりに着たかったです;
私の家は古い家なので着物などがわんさかあるんです。いつか着物の撮影したい!と思っていたら里緒さんが
協力してくれるとのことで、週明けに和服撮影してきますv楽しみー!

26日の公開日にサヨナラノツバサを見てきました。が、もう何回かは見ないと気が済みません!
アルト、ランカ、シェリルそれぞれのキャラたちが苦しんで答えを出してくれて、とてもいい映画でした!
ライブシーンはマクロスらしくってとても楽しめるし、最後の戦いの時は鳥肌たちました!
はやくアルバムがほしいですー!

アレルヤー

0227aretan.jpg
27日にアレルヤ誕もしましたよ!
私的にアレルヤは不憫ポジなのでこんななりましたw

レポですが、文章能力が皆無なのでミクシと重複しますが折り返しに入れておきまする!

写真はこちら
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=390934

ゲスト様
http://rurinatsuya.jugem.jp/?eid=43

+ Read More

ガンダムマイスター


刹那@ヒナ アレルヤ@クレタ ロックオン@まるた ティエリア@なつや
スペシャルサンクスまっきーさん

27日は晴海に行ってきました!

レポなどはまた今度ー!
menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
