

サヨナラノツバサどきわく


model...麻里さま 弥生さま

明日から劇場版マクロスF サヨナラノツバサ が公開ですねーっ
朝いちで前売りを座席指定に引換してグッツを買う予定ですー。
前回グッツを買うのを出遅れてしまって映画館はしごしてやっとゲットした苦い思い出があるので今回はぬかりなく行こうと思いますb

今日はとても暖かかったのですが、花粉症なもので辛かったです、、、!なぜか去年は花粉症の症状でなくって
長年付き合ってきて辛かったので歓喜して今年も全然着てなかったので喜んでいたら気のせいでした。やっぱり気ましたー、、、!

そして週末27日は晴海で00合わせしてきますv
ティエミレ萌えな私ですが、たくさんの方にミレイナをオファーする地道な活動をしてきましたがやっと、やっと!
念願かなってティエミレです!劇場版もやろうかーってなりましたがとりあえずは二期verです。
今週末は楽しみがたくさんあってニヨニヨです。

来週は6日のTFTでマクロスFのカメコ予定です。
ランカのキービジュアルの魔法少女パステルがドストライクすぎて衣装作りましたwモデルもゲットしたので
着てもらいますv自給自足ですね^^

ROM撮影のお手伝い

rommf.jpg
model...麻里様 弥生様

先日ROM撮影のお手伝いをしてきましたっ
マクロスFのROMでC80発行予定ということです。シェリル・ランカのいろいろな衣装を入れるということで
今回私は娘クリのパッケージ衣装とカレンダーのバレンタインの衣装の撮影をさせてもらいました。
お二人とも衣装も愛がこもっているし、仕草とかもまさしくで本当に愛を感じました!
とってもかわいいお二人のROM、夏が楽しみですー///

今はまだ改装していないようですが、ROMブログ→http://galacticdiva.blog113.fc2.com/
バナーができたら右のカラムにもリンクさせていただく予定ですv

続きにもう一枚!

+ Read More

晴海のレポと写真

211DSC_1783.jpg
たまにはコス以外の写真でも、、、
地元にラパウザがあって安くておいしいのであきととよく行きます。春メニューおいしかったですーv
おねがいランキングの美食アカデミーで本当においしいラパウザのメニューをやってほしい限りであります。

とーっても遅くなってしまいましたが、晴海のレポ(にならない)と写真とLD1オンリーの写真アップしましたー!

晴海 http://rurinatsuya.jugem.jp/?eid=42
LD1オンリー http://rurinatsuya.jugem.jp/?eid=41

晴海では去年からお誘いいただいていたクレタさんまるたさんと行ってきましたー!
去年は仕事三昧で泣く泣くお断りすることになってしまっていたので、やっと!やっと!撮影させてもらいました。
撮影中というか、一日中至れりつくせりでお二人のおかげで快適に撮影ができました。

まさかの雪撮になりましたが、すごく難しいですね>< ピンの時は傘さしてもらいながら撮影できたので両手が空きますが、2ショだと自分で傘を差さなくてはいけないのでズームにしたり設定替えたりするのが難しかったです、、、。
寒い中なのに撮影中は文句もいわず付き合ってくださってお二人のレイヤー魂には感服しましたっ!

00は大好きな作品なのでいろいろと撮影してますが、雪は初だったのでたぎりましたv

寒い中お疲れ様でしたbb

ついてこれるか?


model...キサラギ
今日の写真ではないですが、久しぶりにラキドの写真!

今日はラキドオンリーに行ってきました♪
オンリーはたぶんすごーく昔に行った日吉若オンリー以来です笑
オンリーっていいですよね!その空間にはその作品が好きな人しかいないんですもんー!
サークルスペースで手伝いしていたのですが、視界にベルナルドが4人とか映ると至福の時でしたv

コス可だったので、カメラ持って行って少し撮影させてもらったのですが、すごく、、、鬼畜な環境でした、、、。ジャン、、、さん、、、

へっぽこな私にはうまくとれずたくさんの方に撮影させてもらいたかったけど泣く泣くあきらめました><
あのような環境だとわかっていれば、レフだって持って行ったし!クリップオンストロボだって持ってったよー!!!><
あ、でもそこまで重装備だと浮きますね^^; 

ここまで今日のことを話しておいて何ですが、先日の晴海で撮影させていただいた写真アップさせていただきました♪

撮影させていただいた皆様、貴重なお時間ありがとうございました!

http://rurinatsuya.jugem.jp/?eid=40

上のアドレスから移動してくだされ!

天の使い


model...クレタ様 まるた様

今日はクレタさんまるたさんと晴海に行ってきましたよー!
天気予報通り雪で、極寒の中お二人が頑張ってくれていっぱい写真とれました!

レポ(にならないだろうけど)と撮影させていただいた画像は週明けくらいにはアップしたいなーと思います!

今日の帰り途中にあきとからメールが来て急遽13日のラキドオンリーに行くことになりました♪
時間は売るほどあるので笑 だれか時間買ってくれませんかw

狭間


model...akito

あきとがもってきてくれたお星様、時間によって色が変わるやつでそれが100円らしいですよ!
すごいー!私もほしい!!!!って思ったけどたいしてインテリアできるような部屋ではないのであきらめまうw


先日、ABOUTの写真の利用について追記させていただきましたー。お手数ですが、時間のあるときにご確認くださいませー

週末にどっかイベント行こうかなーと思っていたら、まるたさん・クレタさんがお誘いしてくれたので晴海に行ってきますv
00やるらしいのでとっても楽しみ!00好きだー!

なので晴海の方は教えてくださいね!突撃させていただきますのでっ!

デビルツアー


model...暁人

今日も試運転してきましたー。サンクスあきと!
素敵なテンプレートに巡りあえたので、替えたはいいえけど横写真だと途切れますね、、、!
全体見る場合はクリックしてください><
横写真が好きだから、致命的、、、!!!

今週末イベント行こうかなーとおもっていたりするんですが、どこにしようか迷い中です。

カメラ新調しました!



カメラを新調しましたー!ずっとずっとほしかったものをやっとふんぎりついたので購入しました!
そしてヒナさんに手伝ってもらって練習してきました!
今まで使っていたのは初心者用ともありすごく使い安かったんですが、新しいのはフラッグシップだからそれに見合う写真が撮れるように精進しますー!

高いカメラだからそれなりの写真が撮れて当然。って思われないようにがんがります、、、、!!!


不眠症


model...暁人

なかなか自分では思いつかないイメージなので、撮るのすごく難しかったです。ちゃんと撮れたか心配、、、!

あきととは家が近いのでこの間地元でご飯食べてたんですけど、その時やったことといったら二人してうたプリのミニゲームを一心不乱でやってたのとご飯食べてたくらいです。
どれだけうたプリに必死なんですかね。
そして私本編よりミニゲームに精を注いでいて、どのレベルもSランクだしていただんですけど、ちゃんとゲームデータをセーブしていなかったらしく、ショウちゃんとレンのゲームデータおじゃんになってました、、、!
みなさんゲームデータはしっかり保存しましょう^^

menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
