

少女はその二


model...暁人

後ろから光を当てる写真がすごく好みです。なのでよくそうゆう写真を撮らせてもらってますー。自分の写真のスタイルがいまいちわからないんですが、これが私のスタイルなのかなーとか思うんですが、万人受けはしないですね><
しかもコスプレには全然向かなそうー・・・!作品によりますねー・・・!

http://rurinatsuya.jugem.jp/
写真ブログに昨日の晴海で撮らせていただいた写真をアップしました!

ヒナさんとはよく遊んでいるけど、コスで遊ぶ?のは久しぶりだったのでたくさん撮るぞー!と思ったけど
他の方のカメコに夢中になってしまってあんまり撮れませんでしたw
いやだって、今お熱のスタスカとスタドラの方いたら夢中になりますおね!
あとビタミンのレイヤーさんがいるだなんて歓喜です!しかもP2!私どれだけP2好きだと思っているんですか!
やっぱりP2は二人ですおねー!

撮影させていただいた方々貴重なお時間ありがとうございましたvvv

少女は二度死ぬ


model...暁人

先日あきとのポートフォリオのお手伝いでまたまた撮影してきましたー。
今回は曲からイメージを出したらしいです。水玉いっぱいでかわいかったです。
最近スタードライバーにはまっているんで、このポーズ撮っているときに思わず綺羅星!って思ってしまった
やってもらいたくてうずうずしてましたw


自分の中の撮りたいイメージとかは自分の頭の中にあるので撮りやすいど、依頼された場合って
その依頼主のイメージに沿うように撮影するのが難しいですねー><
でもいろいろ案を出して撮影したので気に行ってもらえたようで安心しましたー。


昨日は久しぶりに晴海のイベントに行ってきたので撮影させてもらった写真はまた後ほどアップしますーvv

ツイッターはじめましたー

mikkuk^
model...雛瀬一杷

http://twitter.com/#!/chie72
↑ツイッターはじめました(冷やし中華的な)
文明についていけないので、まだ試行錯誤中ですがよしなに^^

くよくよすること早5日、そんな状態から抜け出そうと決意を固め気分転換に美容院行ってきましたー
もう少し髪の毛伸ばす予定だったけども、肩下くらいまで切りました。あと、前髪そろっていた方が似合うよ!とかいう無茶ぶりされて、市松人形みたいになりました。は、恥ずかしいです><
しかも全然似合っていないよ!www

写真も撮る気になれない感じでしたが、気晴らしにどこかに出かけたい気分。ですが、一人だとくよくよしてしまうので誰か誘いたいなーと思っております。

ただいま帰還しました><

おひさしぶりです。こんばんは。新年のご挨拶すっ飛ばして寒中見舞いですね、もう。
ですが、今年もよろしくお願いいたします。

昨年末から呪われているんではないかというくらい仕事で不幸に見舞われて不憫の称号を総なめしてしまいました><
ネットもする気にならず毎日毎日会社行ってご飯食べて寝るっというつまらない毎日を過ごしておりました・・
今年は気持ちを切り替えていくお!
と思ったのもつかの間またしても人間不信に陥るような事件が起きて 人間不信なう! です。
偏頭痛もここのところひどいし!原因の会社は世界のゆがみなのでガンダムで武。力。介。入すべきだと思うんですよね・・・

そんなどんぞこ人生を送っているわけですが、頼もしいお友達のおかげで日々なんとか生きております。
年末はひっさしぶりのコスプレラッシュでした。
もう自分の中でコスプレする気が薄れていたもんで、まさか12月に3回もするとは思っていませんでした。予想外ですよね!しかも、自分が半裸のキャラやるなんて夢にも思ってみなかったですw
そんな感じでちょこっとレポ的なものを追記にてー

+ Read More

menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
