

俺のターン!ぼっち映画!


11月初めにいったナンジャタウンの黒執事イベントのー
この日映画の前にカフェいってケーキたべて、さらに黒執事スイーツを食べたんだけどポストカードほしさに必死すぎた。いくらなんでも食べすぎ。

今日はハリーポッターと死の秘宝PART1を見に行ってきました。ひとりぼっちで!まだ公開されて間もないので感想とかは心にとめておきまする。
最近自分の休みが急に仕事になったりするもので、あんまり人と約束できなのでぼっちが多いです。
ぼっち・・・楽だからいいんですけどね!一人楽しすぎるぜー。
それも00のおかげだと思ってます。00でぼっち映画デビューしたので。今まで映画って友達と見るものだと思っていたのですが、00は今までの伏線を回収したりするのに何度も見に行ったためなんかもうぼっちのが楽!
という結論に至りました。

ああもう、12月ですね。私今月公休が9日あるんですけど消化できそうにもないです。まだまだ落ち着かない。
明後日もお休み予定だったんですけど早速仕事になりました。
く、くやしくなんかないんだからねっ!!!!!!うそ、ちぎー!って感じ。




menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
