

システムダウンなう

hanahana.jpg

仕事が休みの日は家にいるとだらだらしてしまうし、余計なことを考えてぐるぐるしてしまうので出かけるようにしているのですが、疲れがたまってそれすらできないという・・・
これはすこし前にお散歩したときの写真ですー

そうそうこの間7歳の女の子を撮影しているときに、急に甘い!甘い!て子供が言い出して何が甘いのー?
と聞いたら
\心が甘い!!!!!!!!/
と言われて、思わず素面でえ・・・?となりました・・・ちょっと不思議な子だったんですけど
どうゆう意味だったんですかねー・・・・


モノクロメロディー


model...暁人

大絶賛APHブームです。親分かっこよすぎる。なんなんですかあのいけめん。悪友もおいしいですね、ぷまいです。
きっかけはあきとが書いた親分がかっこよくて、親分のかっこよさに気がつかされたわけです。責任をとっていただきたいですね^^
責任のとり方はあれです。継.承.戦.争の親分とらせてくれればいいです。

あとはうたプリも面白いですねー。あきとにも布教しようとして、スチルは残念だけど面白いよってスチル見せたら、
ちょ、なにこの学園ハンサムwって那月の肩幅が異常なスチルをみて言っていて、OPを見せてもらったんですけど学園ハンサムやばいですよ。笑いがとまりませんもん。作った人は天才ですね!

こうゆう話をしようと思っていないのにこうなってしまうのはなぜなのでしょう。
ああ、私が病気っていうことですね。わかります。

うたぷりは真剣にリズムゲームばかりしてます。全部でSランクを出したいのですが、トキヤのレベル3だけは難しくて。。。
歌うまい声優集めただけあって歌素晴らしいですね!毎日聞いてます。

守るべきもの


model...遊猫

だんだん寒くなってきましたねー。1月か2月にゆねこさんと雪ロケに行く計画を立てているのですがガチナルシェ!と思ってとてもドキワクです。

そうそう、今日からハリーポッター死の秘宝が公開ですね!もう今日仕事終わったあとレイトで行きたいくらいうずうずしましたが、明日も仕事なので断念しました。
私ドラコがとても好きなんですけれども、だんだんとハリーを助けたいと思う気持ちの葛藤が好きなんです。映画にはそういった葛藤てあるのかな。とわくてかです。


水面にゆらゆら


model...暁人

艶漢の写真あきとがアップしたようです。つhttp://akito.lunatic.holy.jp/
仕事はやいです・・!そういえば夏にやったアニバの写真をアップしていないのはわたしだけですね。写真選ぶところまではやったんですが、もう二人がやっているしいいですかね。

仕事で毎年年末年始なんてないのですが、申請が通ったらもしかすると今年は休めるかもしれないです。
何がなんでも祭典の一日目はいきますけれども!

今日こそはフンドシをしめてやる!


model...暁人

今日は私と暁人がはまっている艶漢という作品の撮影に行ってきました。
とても望遠レンズがほしいと切実に思った一日でした。マクロレンズの前に望遠かな・・・いやでもマクロもほしいんです。

肌さむい中お疲れさまでしたー!

つたえたいよ君だけに


model...ヒナ(はぴば!)

この画像とってもおきにいりなんです。なぜかいうと瞳をみてください。カラコンなのにしっかりと空が(あと私も)写りこんでいるんです!

今日はお休みだったので午前中はゆっくり体やすめて午後はふらふら出かけました。
基本車かバイクでの移動なんですが、今日は寒くなかったので久しぶりに自転車で。
私も自転車おしゃれぶって折りたたみのかわいいやつなんですけど、久しぶりにのったのとタイヤが小さいので
すごく乗りにくかった!途中で引き返しておとなしくバイクに替えました><

今度の休みにディズニーシーに行く約束をしていたのですが、ハロウィンが終わっていることに絶望してテンションさがったいくのやめようぜ。という身勝手なメールを暁人に送ったら、おけ。じゃあロケいこうぜ。
という流れになったのでもしかしたらロケ行くかもしれないです。申請通ったらですが。

あとは2つ撮影予定がありまして、今年の6月くらいからやりたいなー。と思っていてこの間つぶやいたうさちゃんの撮影と、これも同じくらいに思いついてうまく内容まとまってなかったけれどまとまったので、魔界ツアー的な撮影をします。
それの買い出しを今日ちょろっとしたのですが、もう楽しみすぎて仕事がんばれます。
体ボロボロだけど今月いっぱいが山なのでがんばりますおー

あ、そうだ。キサラギさんがキスよりすごい音楽ってあるんだよADVなうたの☆プリンスさまっ♪を貸してくださったので絶賛プレイちゅうです。

取り急ぎハロウィンな写真

(おいしいハロウィン)
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000001724698&owner_id=4901975

(halloween magic)
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000001723077&owner_id=4901975

今年は二回ハロウィンの撮影をすることができました。ハロウィン好きなので撮影できて幸せです。
うまくアップしたりしたかったのですが、私生活が忙しく凝れないのでミクシにアップしたのを載せておきます。
全体公開にしているので、ミクシアカウントおもちの方よろしければご覧ください。

menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
