

人は簡単にわかりあえる


めずらしく人物以外の写真をアップしてみました。

今日は人と会う約束をしていてその前に山下公園と港の見える丘公園でバラが咲き誇っているという噂をきいたので行こうと思っていたのですが、朝起きたときあまりにも寒くてバイクでいくには辛かったので急遽中止しました。

ですが行きがけにかわいいお花に会えたのでぱちり。
このお花劇場版ガンダム00のラストシーンに出てくるお花に似ているな。。。とおもいました。

笑みの先

DSC_0277 - コピー
model...暁人

撮影いってきましたーっ
ハロウィンの撮影なので、ハロウィンまでに公開できたらいいなとおもいます!

横画像がとても好きなので、横画像ばかり撮ってしまうのですが今日は縦もたくさん撮りましたよー!

光に誘われて


model...遊猫

明日は撮影です♪
私の大好きなパステルとビビッドの2パターンなのでうまく撮影できたらいいなと思います。

最近息抜きにとりたいイメージなどをまとめていたりします。
来年はウサギ年なので今年中にずっと撮りたいうさぎの撮影がしたいですb

捕食しちゃうぞ


model...mksb

もう少しでハロウィンですね。先月ハロウィンな撮影をしたのでその写真をハロウィンまでに公開しようと
試みているのですが、まったく進んでいないという。

私生活というか仕事がですね、繁盛期なもので朝10時から夜10時へたしたら11時とかまで働いているんです><
休憩とかもろくにとれずに15分くらいで頑張ってご飯食べておわりです。
あと公休が5日しかない。し、しねる。でもこれをやって3年目なんだなと自分に関心してます。

今月はあと2回お休みがありますが、二回とも予定いれましたッ休みの日にずーっと寝ていると余計なこととか考えてしまうのでだったら好きな人たちに会って気分をよくしたいので。

それでは、特に面白みのないブログに足を運んでくださってありがとうございました。
またしばらく更新頻度落ちるかと思いますが出来る限り書いていきたいと思いますのでお付き合いお願いします。

ころころりん

akito2.jpg
model...暁人

TOPを替えてみました。すごく久しぶりですー
一応コスプレサイトだから自分の写真がTOPのがいいと思っていたのですが、コスプレする機会ないので
思いきって自分ではない人をTOPにしてみました。
暁人には明日会うので事後報告しておこうと思いますw

明日は暁人とガンダム00の映画みてきま!4回目!
ストーリーカード目当てで車走らせて本牧まで行こうとおもいます♪
この間本牧いったらなんと観客私一人でしたっ!

そのあとはハローウィンの撮影の打ち合わせと買い出しをする予定です。

つぎはぎの作品たち


model...暁人


今日は相方暁人の学校の作品作りのお手伝いで撮影をしてきました!
テーマはパッチワークで今までの作品をつぎはぐかららしいです。
話を聞いたときに興味が沸いたのと同時に力不足じゃないかと不安になりましたが、私に撮ってほしいと言ってもらえたのでお手伝いしました。
アニメーションにするらしいのでコマを絵コンテに沿って撮影していったのですが、とっても難しい!
こんなんで大丈夫だろうか・・・と不安になりつつも私に頼んでよかった。といってもらえました。よ、よかった><
あきとの世界観、技術はすごく好きなので完成が楽しみです。

戸惑いながらも新しいことに挑戦できて勉強になりました。

作品撮りの合間に少し撮影もさせてもらったのですが、テーマが私好みでたぎりました。
メイクも今までの中で断トツかわいくって、ウィッグとリボンの色合いもかわいくて呪文のように「ウィッグかわいい、、、」とつぶやいてました。
(この写真は少し色合いをいじっているので、ウィッグが濃くなっています)

アップしていいとのことなのでアップしました。

あっぱれなー

ruka2.jpg

model...遊猫


私の大好きな作家さん、星野リリィ先生原作のアニメおとめ妖怪ざくろが本日よりスタートですよー!

うごくざくろたちが楽しみです。リリィ先生アニメ化おめでとうございます。アニメ化してくれた方々本当にありがとうございます。もう嬉しすぎて意味わかりません。
これを機にリリィコスレイヤー増えればいい。みんな私にとらせておくれ。

ざくろのコスやったことあるので、記事ひっぱり出してきました。いやー懐かしい。
大好きすぎて相方を巻き込んだのです。
http://rurinatsuya.blog92.fc2.com/blog-entry-128.html

熱っぽいけど、アニメをリアルでみたいので頑張って起きております。

オペレーションスタート


model...遊猫

このスタジオとっても気に入りました。また行きたいです。
次はぜひともリンレンを撮りたい。鏡音正義!

menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
