

CONNECT


model...遊猫

昨日は遊猫さんとスタジオZEPSいってきました!
ルカの通常とリンちゃん捏造私服やってきましたーv

心臓にもない 脳にもない

hallo2.jpg
model...ももか

クオリアを聞きながらお送りしております。18日に劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-を見てきました。
ああ、これで00は終わりなんだ。と思うととてもさみしくなりますがとても素晴らしい映画になっていて感動しました。
まだ1回目なのでまだ理解できていないところもあるので、今日2回目みてきます。

ストーリーカードは刹那でした、あきとにデカルトみせてもらいました。デカルトいいよデカルト

いつ公表しようかなー。と思っていたのですが、実は最近撮影一緒させてもらっているmksbさんももかさんと一緒にユニットを組みました。
その活動ブログもできましたので、公開いたします。

http://mnlab.blog102.fc2.com/

よかったら一度足をお運びください。

融解


ティエリア@私 リジェネ@ヒナさん

0988楽しみすぎるのでアゲ

本日ですねガンダム00映画の初日!
朝一の回をあきとと見に行きます♪ヒナ・キサラギペアも同じ回の同じ映画館のでみるらしいっ。
楽しみです。とっても楽しみなのですが、楽しみすぎて禿げそうだし気持ち悪いです。
でも楽しみです。

明日は00みたあと、あきとと撮影の打ち合わせ、撮影って感じでハードスケジュールですが頑張ります。

破壊による再生


PHOTO...まっきーさん
刹那@ヒナ ロックオン@わたし アレルヤ@キサラギ ティエリア@潤斗

00の公開まであと少しですね!先ほどチケット予約してきましたー♪
アニメイト特典のキャストトークCDも今日、いや昨日ゲットしました!
劇場特典のネックストラップつき前売り券がほしくてたまりません。どこか売っていないでしょうか。
黒田さん書き下ろしのシナリオ?がつくので毎週見に行く予定ですー!

今月ざくろの新刊がでるのでとても楽しみです!アニメも一か月切っていますし!
サイン会もあるようですが、私は残念ながらいけません・・・行く方がうらやましいです><
でもいいんだ。ずっと昔にサインいただいたとき、リリィ先生と私の名前書いてもらってサインいただいたから・・・
く、くやしくなんかないんだからねw←めちゃくちゃくやしい




その再生を破壊する



photo byまっきーさん

00の映画公開まであと少しですね。私にとって00はとても印象に残るアニメでとても大切なアニメです。
たくさん教えられることがあり、何よりスタッフ・キャストたくさんの人が00を大切にしているので私もその一員でいられることがとてもうれしいです。

舞台挨拶のチケットがとれずとても残念です。トークショーも応募はしたのですがどうかな・・・

映画が楽しみすぎて毎日ドキドキして過ごしています。ティエリアの乗る機体の型番がCBなのと2人乗りなのがもうわくてかです。

この写真は最終回の前の日に撮ってもらいました。
ファーストシーズンが終わってセカンドシーズン始まるまで結構さみしくてやっとセカンドシーズンが始まってOPをみたらいつも同じ方向に飛んでいたGN粒子がみんなバラバラの方向に飛んでいってとても衝撃的だったのを
覚えています。
なのでその想いを伝えてとっていただいたのでとても大切な写真です。

キラキラ日差し

0907sm.jpg
model... mksb ももか ヒナ

撮影いってきました。とても暑くて虫にさされまくって大変だったけどとても楽しかったです。

撮影があるから仕事がんばれる。レポやら写真アップはまた後日。

乙女ワールド

kaw-A_14127.jpg
model...小林里緒

9/2に依頼を受けて撮影をしてきました。いつも自分の自己満足で撮っているので、その人を象徴するものをとるという重大な役に前日までおびえていたのですが、はじまったら楽しくて楽しくて!
写真をとるのやっぱり好きです。

ご本人が素敵なのでどの写真もすんごくかわいくってきゅーんとしました。
ヒナさんがアシスタントしてくれていたのですが、二人でエロカメラマンとエロアシスタントと化しましたw
もうどれも写真載せたいくらいなのですが、宣材写真なので自重します><


続きにもう一枚♪

+ Read More

menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
