

つまりは人間を愛しているんだよ。

DSC_1743drr.jpg
model...暁人

いざやさんかっこよす!ですが、シズちゃんのが好きです。シズちゃん撮影したいー!

今日は横浜に撮影の打ち合わせに行ってきました。
どういったイメージなのかお話を聞かせていただいてイメージになる写真を見せていただいて。
いつもの趣味ではなくその人を象徴するものを撮らせていただくのでとてつもなく緊張します。

期待にそえられるよう頑張ります。

できるのなら私の歌で

DSC_0597.jpg
model...Rinco.さん

この衣装のシェリルが大好きで勢いで衣装作ったのですが、自分は1回着て満足したので
他の方に着てもらって自分がニヨニヨする用になりました。
着てくれる方随時募集!もれなく笑みにより顔面崩壊した私がついてきます。

先ほどまでスカパーの番組でコスコスプレプレっていうケンドーコバヤシの番組がやっていたので見ていました。
客観的に見るととても面白いですw
杉田さんがTDCにくるときのもので、荒川UBの星のコスしていましたっ
リクエストでセリフを言うたびに肩慣らししていてあーもー面白いなこの人ってなりましたね!

ケンドーコバヤシのコスプレがゾロだったのですが、妹が一言。おじさんwwwっていっておりましたが
以外とかっこいいなと思った私は病気でしょうか。

don' t lose luck lucky dog


model...月乃ひな様 暁人 智介様

8月のKAFでシェアしてくださった方たちです!ルキーノ欠員で私の知っている組み合わせ(※いつもの合わせ面子)の色合いでした!この色合い安心します。
ラキドは撮っていていろいろな撮り方ができるので好きです。
そしてひなさんも智介さんも好きですvとてもかっこよくて私はカメラだったので私服ですごくいい気分を味あわせていただきましたb
私は暁人のジャンさんがとても好きなので、いわなくてもわかるかなとおもいつつ、言わせてください!
どや!うちの相方かっこええやろ!!!www

13日にやったアニバの写真現在編集中ですv近日中にはアップしたいです。


DSC00032.jpg
久しぶりに自分の写真でも!
前のけいおん!
紬@夏弥 梓@Rinco.さん 唯@ウサトさん 律@暁人 澪@ヒナさん

けいおんはいろいろやりたいな!とは思っているのですがなかなか機会がなくて残念です。
No,thank youもすごく好みなのでやりたい!と思っています!

この間のあかずきんちゃんとライチをアップしましたのでお時間あったらご覧くださいv

赤ずきんちゃん
http://nmoon.web.fc2.com/zukinphoto/photo.html

ライチ光クラブ
http://nmoon.web.fc2.com/laichiphoto/photo.html

甘いのと辛いの

21.jpg
model...ももか

http://nmoon.web.fc2.com/dollphoto/photo.html
モデルがももかさん、スタイリングがmksbさんのなつやの趣味満載の撮影の写真アップしましたー。

いつも写真の編集はすぐ終わらせるのですが、それだけで満足してしまいます。

次はこの間の廃墟?でのライチとあかずきんちゃんアップしたいです。

会いたくて 会いたくて

8.jpg
model...mksb
が、画像大きすぎた。

すっごく前のになりますがポトレの写真アップしました。
http://nmoon.web.fc2.com/mksbphoto/photo.html.html
かっこつけてフラッシュ使ってみました。とっても思いです。ごめんなさい。


またmksbさんとポトレしにいきたいなー。とってもかっこいいのですよ。

PSPに動画を入れたくて格闘してるんですが、なかなかできずに参ってます。
もう一度チャレンジしてきます。

ver,RED

0813anv.jpg

昨日は夏コミ→スタジオ撮影でした。

夏コミはヘタスペースで売り子してました。午後少し時間もらってラキドスペースと00スペースに行こう
としたんですが、ヘタスペースの人の多さにまず東4からでることすら困難で、もう行くのやめようかと思うくらいでした。すごいなーへた。
帰りも戻る場所わからなくなって、うろうろして探していたんですが何しろ人多くて歩けないしスペースもみえない!半泣きになりそうになりながら帰りましたよ。

本もあと2冊になったから早めにあがって、スタジオ行ってきました!
カポがアニバの衣装やりたい。っていうからいつのまにかやることになってたみたいで。
色あいきちく!っておもっていたのですが、撮ってみたら以外とかわいい色合いでした。

小道具とかいろいろ持っていっていつもとは違う感じに撮れて満足です。楽しかった。
昨日とてひたすら私はいじられてました。あとあきとはつねにパンツ丸見えだった。
そんな残念なペアと合わせ(お世話)をしてくれるキサラギさんってほんと不憫wいい人!

胎動

0806laichi.jpg

model...ももか mksb

これすごくお気に入りです。どなかはスピードライトの上手な使い方おしえてください。
会社でコードもらったんですけど、キヤノン用だった。残念です。今度ニコン用の変換やつ買ってコードつかって
光うまく使って撮影をもくろんでます。でもまったく知識はないので、店員さんに協力してもらう。w

今ものすごく水中撮影がしたいです。

あと最後に鏡音って正義ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!

鏡音の撮影したいです。

甘美なくちづけ

0806zukin5.jpg

model...ももか

昨日は川口アートファクトリーいってきました。
暑いの覚悟して行きましたが、冷房効いていたし管理者さんのご厚意で借りてない場所もお借りすることができて快適?でした。

今回はまたしても私のオファーのあかずきんちゃんと、みんな大好きライチ★光クラブでした。
あかずきんちゃんはダークポップな感じで廃墟でさみしいのにかわいい。が私の中のテーマでした。
ライチはいつもコスでとるような感じとは違うものを意識して撮ってみて、新鮮でした。

+ Read More

漲る男児の心意気!

knvgareki3.jpg
model...暁人

http://rurinatsuya.jugem.jp/?eid=38

先月のカーニヴァルの写真アップしました。暑くて暑くて撮影に集中できんかったので枚数少ないです。
そして私花礫のバストアップの写真撮ってなかった・・・!なんてことしてるんだ><
あきと、ごめん。
カーニヴァルは正装とか、輪集合とかいろいろやりたいです。壱組もやりたい。喰とキイチのコンビすきです。

menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
