

きらきらひかる

hinzablog.jpg

もう少し絞ってもよかったと思いつつもリボンの感じがすきなのであぷ

私はカメラニコンのD40を使ってます。もうかなり長いつきあいです。そろそろ寿命くるのかなと思いつつも
すごくいいこなので手放したくなかったりもします。(某Kさんのうちの子はかなりツンデレだけどうちの子は本当素直!)
次買うならD90か、D300Sの1ランク上の上位機種がほしかったりします。ていうかほしい
教習所のローンがそろそろ払い終わるのでローンが無くなったら懐的に余裕ができると思うので
買いたいと思ってます。そのころにはきっと新しいのでてそうですけど!

今のカメラは初心者向けだからいろいろと試したり試行錯誤して写真を撮っているけど、いいカメラは普通にとってもそれなりの写真が撮れるからそれなりに満足しないような技術がほしいです。


先週あきととカーニヴァルやってきたので写真編集したいんですけど、なかなか時間が!
時間みつけてやりたいです。

カーニヴァルはいろいろやりたいです!輪の正装合わせとかやりたいv
でも最近はやっぱり写真を撮るほうが楽しいみたいです。


スプーン一杯の幸せ

716ah8.jpg
model...ヒナ

ポトレしてきましたー!
たぎりすぎたのと今日を逃すとPC触る暇なさそうなので、早速今日の写真をアップしました!
仕事の遅い私が、よくやった!褒めてやってくださいv

http://rurinatsuya.jugem.jp/?eid=37

アップしてから気が付いたんですが、画像解像度間違えたー><
でも私には直す気力はないですん。。。
よかったらみてやってくださいっ

撮りたいのとか浮かんできたらスケッチブックにメモしてるのですが、
今回はいつもいくショップにかわいいワンピがあってこれで撮影したい・・・!となってヒナさんに協力してもらいました!
一応テーマは天使だったりします。色違いで黒があってそれも買おうと思って買いにいったらもうなくなっていて、ショックです。
堕天使もしくは悪魔でセットでとりたかったのにいいい!

メイクもやらせてもらったー!素材で勝負したかったのでうすーくナチュラルに!
ウィッグかぶせたらどこのハーフかとおもいました!たまーにN宮だったけども
あと目力すごくて嫉妬!

自然の撮影が若干苦手だったのですが、色もきれいに撮れて(ると思ってる)よかったです!
日差し強かったけど余裕でひなたでとりましたとも!
引きの構図が苦手なので考えながら撮りましたがやっぱり難しいです・・・
アップした写真からもアップの写真が好きだとばれますよね。
苦手苦手とおもっているとだめなので頑張ります。

走るリズム 狂ったチューニング

0623kon.jpg

6月末にけいおん!してきましたーv

左からRinco.さん ウサトさん ヒナさん 暁人 夏弥 です。
右の二人普段男装ばっかりなのでおなごに戸惑いました。しかしおなごを撮るのはたのしい!と
ジャンさんあきとはハッスルしてましたw

撮っていただいたデータがうまく書きこめていなかったようで一部しかなくて苺やらお星さまやらつかって
かわいく撮ったデータが無くなってしまって大変残念です。またやりましょう!

集中できてないな

0610mfs.jpg
model...Rinco.さん

0610mfr.jpg
model...ヒナさん

お久しぶりでっす・・・!PCに久しぶりに触りました。最近しっかり寝ないと仕事に支障が出るので
意識して睡眠とるようにしてます。
でもだいぶよくなりました。一時期は毎日げろはきそうでした><

ブログ書かない間に2回コップレしました。
その写真まったく編集してない・・・!でもPC触るのめんどくさいという。。。なんてこった

今後の予定はあきととカーニヴァルとラキドの予定がはいってますーv
むはー!たのしみすぎる!
カーニヴァルは念願ですvvv

最近スキマスイッチのゴールデンタイムラバーと鈴木達央の赤い月が私の中のラキドソングでしょっちゅう聞いてます!
たっつんとか中の人だからだんだんジャンさんが歌っているように聞こえてきます。
もーたっつん歌うますぎて、仕事できついときとかたっつんにyesterdayとか歌ってもらったら元気になれる!
という妄想をしてしのいでいます。

ではまた!
なるべくリアルタイムは書いてますので忘れないでくださいね!www
menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
