

Play with Capo Jiancarlo!

カポといっしょやってきましたv

ドレスの要改善部分がわかりましたw男装だから胸のところがうくんですねwうっかりしてましたお
場所も当初予定していたところと違うところだったのでまた機会があったらというか機会をつくって
リベンジしたいとおもいますv

今日の新月家

あきと「(なにか探しながら)どれなるど?」
なつや「これなるど!」
あきと「ちょw乗ってくんなしw」
なつや「w」

あほです。

以下ほんとちょろっと写真ベーコンレタスらしきものもありますので、注意してください。

+ Read More


前方オールクリア!

DSC_0200.jpg
model...暁人

明日はアキカルロとべるじゃんしてきます!私のわがままによりカポといっしょ!
レイノルズ行きたかったけどあいてなかった>< かなしい><
リベンジきぼんぬ

足に乳酸たまりすぎていたいー 無責任なスタッフっていやですよね。迷惑かぶってばかりですお
あ、だから不憫なんだわたし!w

光を背負って

0329KAFj (7)
model...あきと

一瞬かっこいい写真に見えるけど、よくみると・・?w

http://rurinatsuya.jugem.jp/?eid=32
やーっとですが、3/29の一部をアップしましたー><
自分のマイペースさどうにかしないと・・・!ww

21日は晴海でかぽといっしょのベルナルドやってきますっ
行きたかった洋館があいていなかったので、また今度いきたいと思いますー

そのときはまたあそんでね

rnrnakuno7.jpg
model...すいさま 遊猫さま

http://rurinatsuya.jugem.jp/?eid=31

この間の悪ノの写真アップしましたっ!アップが追いついてない><
もうあきとのサイトに行くといいですよv
すごいアップ早いし、センスよく編集してくれてます↓
http://lunatic.holy.jp/

お前しかいねーんだよ!!!!!

0501vita.jpg
model...あきと
やばい念願のビタミン!まさかXの前にZをやるとは思いませんでしたが・・・!
ビタミンはいろいろとやりたいなー!CDジャケとか和装とか、ヴァンキッシュとか!

ビタミン楽しかったですv

君は王女僕は召使い

rnrnakuno3.jpg

model...すいさま

28日は悪ノ撮影してきましたvたのしかったー!><

今日はラキドと念願のビタミンしてきますv
menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
