

you see the world yo u will war

DSC_0708.jpg
model...キサラギ

キサラギジュリオは聡明そうでクールなイケメンである!
それにくらべてわたしのジュリオといったら!
0329-zyurio09.jpg
似合わないこの上ない、ちょっと気合い入れて腹のところに切り込みいれたら意外と思い切りすぎて
とんだ露出狂でした、当日なつやのぽにょったおなか見せてしまったみなさますみません。

0329-zyurizyan03.jpg
ジャンさんと映るとうっかり素が出てしまってオトメンになってしまう罠。
ジュリオはいろいろと難しかったです


うらうらら春の日に

DSC_0385.jpg
このあいだ桜撮りにいったときの
私が休みの日がほぼ曇りで毎回桜とりにいくの延期していたんですが、そろそろ行かないと散ってしまうと思って
撮りに行ったはいいものの晴れてる桜は撮れませんでした。来年リベンジ去年は晴れてる桜だったな

昨日はしごと帰りになにを思ったか素材集なるものを買ってしまいました。見てるだけでもたのしいなこれ!
あとは雑誌類を数冊。帰り腕ちぎれるかと思った。まだ腕に跡がのこってまする。
電車で帰っているときふと隣の人がマタニティマークをつけているのが目に入って、あ。と思ってもし自分が椅子に座っていたらすぐ譲るんだけど、私も立っていて、優先席だったんけど座っている人みんなサラリーマンで、たぶん目の前の人とかその隣の人とか目に入っているはずなのに知らんぷり。
譲るべきだろ、と思いつつもチキンだから譲ってあげてくださいなんて言えずに、いつ言おうと悶々しているうちに降りる駅についてしまいました。自分が情けないよ。悪いことじゃないんだから言えばよかった。と後悔です。
おじさんたちも仕事して疲れているのわかるけど本読んだりDSしてるなら譲ってよ!
なんていうか悲しいですな


「まじだぜ!」

0406ld13.jpg

ポップを目指して撮ってみたけどまず基本的な運動能力がないことに気がつく写真
ジャンプとかできません


慧は癒し系慧は癒し系慧は癒し系!!!!!!!!1
ビタレボZのP2二人のルートクリアして双子はブランドな私は動悸・息切れが激しいです。
たぶんすごく那智と話しが合うと思う。慧は癒し系!

あーもーツンアホな慧がいとしいです。

ということでどなたか慧のコスプレして私に撮らせてくれませんか?衣装とか作るしもしくは買うのでええええ!
慧ってなんであんなに可愛いの・・・!

Jump high !

DSC_0194.jpg
model...暁人

脱獄ロケいってきましたー!朝方曇ってたので天気不安でしたが晴れてよかったv
いつもダークな感じに撮っていたのでポップを目指してみましたができたかは不安。

走ったりジャンプしたりして撮ったのですが、二人とも体力なさすぎて終わってるw
ロケってやっぱり疲れますねー・・・。カメコがいいですな!

貴方が俺の・・・

DSC_0959.jpg
model...キサラギ&暁人

29日にお知り合いがKAFを借りていたのでお邪魔させていただいてきてLD1やってきました!
三人ともカメコだからデータ量が半端なくって編集できてない><なんたる!

こっちも写真アップご無沙汰なのですが、実はmixiにはしっかりアップしていたりするんです。
こちらにもアップしなくちゃーとは思ってますが、面倒でww

時間がないのもあるのですがビタレボZもゆっくり進めてますv
天はあとパーフェクトみるだけ!ザッピングとかは合わせてあって、今やっと千です。
気になるのは慧なのではやくやりたいのですが、A4みんなクリアしたらP2に行きたいなって思っているので
長い道のり・・・!待っていて慧w

今日はスタジオで撮影してきました。また後日写真アップしますv
menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
