

君の全部を知りたくて

starry☆skyの全容をよくわかっていないのに、ものすごくスタスカのことばかり考えているあほです。
OPのポップな疾走感がすごくすきで歌も好きではまってます。今度アニメイトいって何か買おうとおもいます。
こうゆうはまり方もありだよね・・・!笑

OPは夏が一番初めに聞いたからかなりお気にいりだったんですが、じわじわと秋が来ている!秋いいよ!
仕事中も秋の歌がリピートしています。つい最近まではラキドOPでした。つまりはオタク

だんだんと暖かくなってきてうれしいんですが、花粉さんたちが頑張る季節なので私の鼻と目にもがんばってもらわなくては。。。陽気とかは好きなのに花粉のせいで楽しめないとか切ないです。

そんな感じですが、3月けっこう予定入れたv
平日しか動けないのにみんなが合わせてくれて本当うれいいです。

中旬にあきととベルジャン、あきと・キサラギとLD1
下旬にあきとと来れたらキサラギ・ヒナとLD1
三月中に遊猫さんとロケ!
四月は悪ノ撮影!
日にちは未定だけど、心菜さんと撮影とコンセプトを決めて撮影がはいってます!

たくさん撮影する機会があるので、楽しみです!

私の中で撮影は正解がない限界のないものなのでどんどんいろいろなスタイルに挑戦していきたいなっておもっています。

DSC_0431.jpg
去年撮らせてもらったおさしん!夜景とか撮るの初めてでとまどった><
model@ヒナ

幸運を手に入れたいんだろう

もすっ!本当に本当にお久しぶりです><今度からはちゃんと書くぞ!と意気込んでいますが、いつまで続くのやら!

心機一転テンプレートを見やすいものに変更してみました!
そして今年は撮影にもりもり力を入れていきたいなって思っております。ずっとほしかったレンズを手に入れたので★
そして最近ストロボもほしいれす。ライトもほしいです。個人スタジオほしいです。
いつか実現したいなー!とか夢みていますv

やっと自分に余裕が出てきたのでたまりにたまっている写真今度からちょくちょくアップしていきますね!

最近とった写真でお気に入りたちをちょろっとアップしまー!

DSC_0375.jpg
model...ヒナ

DSC_0364.jpg
model...キサラギ

42000175_1306864138.jpg
model...遊猫


皆様撮影させてくれてありがとうございます!
最近は光の向きとかあたり方に気をつけて撮影してますv一番したとかかなりお気に入りなんですv
menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
