

ドラマチック止められそうにない

今日はお仕事お休みだったので、高校野球に燃える予定だったんですが二回裏?くらいまでしか記憶がありません・・・!
まさかの昼寝ですよwwwwwwwwwwwww
ほんとばか!感動する予定だったのに!
ともあれ、甲子園お疲れ様!がんばってきた過程があるからことの涙ですよね!
うわー懐かしい!私は個人競技だったからな・・・!でも最後のリレーは感動したなー!
優勝カップもらうときもうれしさで意味のわからない顔してたし!(写真で残ってるw)
しかも高校は部活とかはいらなかったし・・!


今日はたくさん写真アップしました!が、がんばったぞ!
そろそろ切ないTOP画像を変えたいのですが、何にしたらいいかさっぱり。
自分の加工ほどつらいものはないですよねW
人様のものなら楽しいんだけどなー!


明日を欲しがるけど

こちらではお久しぶりです・・・!

昨日は主催したスタジオ撮影会でした。参加していただいた皆様、拙い主催でしたが楽しんでいただけたでしょうか・・・!
チキンですが、参加していただいた方々に声をかけさせていただいて、お写真とらせてもらいました!
まだまだ技術がたらず、5割くらいしか満足のいく写真がとれていませんでした・・・涙
人物を綺麗にとるのって簡単だけど、ロケーションに合わせた撮影って難しいですよね・・・!

まだまだ勉強が必要だと感じました・・・

たくさん撮影して技術をアップしたいので、もしカメコが必要とかだったら呼んでください・・!
サービス業のため平日しかお休みできないのですが、予定が合いましたら是非!




しばらく、サイトに写真をアップしていないのですが準備はしてあるんです!あと掲載するだけ!
・・・ですが、明日も仕事なのでまた今度の休みの時にします!


昨日の写真はさっそくアップさせていただきました!

http://rurinatsuya.jugem.jp/?eid=23


ブログ書いていない間に撮ったおさしんたち
早くアップしたいー!


35445307_1128857235.jpg


35445307_1899233920.jpg

35744207_264476296.jpg
menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
