

月末のロケ、どんな感じでとろうかな!とか考えているとたのしいです。
たぶん日差し強いんだろうな (経験済みw)とか考えていたらいつのまにか手元がレフ板購入していました!
しかもでっかいやつ!全身でもとれる!難なくとれる!あとは私の力量のみ!
いつも無機質なところか室内でしかとらないから、うまくとれるか不安だけど楽しみ!


すぐじゃ無理というのならば

きたしゅうへいの一斉の声(夏目の一期OP)の歌詞にすぐじゃ無理と思うのならば 少しずつでいい
という言葉に助けられました。焦っていた気持ちがあったのですが、一回落ち着きます。

昨日は高校の時と友達たちと集まって、遊びました。年始に私が高熱だしていけなかったから大分久し振りな子とかもいて、すごく懐かしかったです!みんな根本的なところは変わっていなくて安心!
一次会、二次会、三次会と全部飲み放題でずっとお酒のみっぱなしで、最近のこととか人間関係の話とか、していてみんな楽しそうだった・・!一人技術職の子がいてすごく仕事のことでわかりあえた・・・!このつらさをわかってもらえて本当うれしかったです。

オールしたら案外できました。明け方はだいぶ眠くてぐろっきーでしたが。
でもものすごく朝日がまぶしかった。今すぐベッドで寝たいが口癖になった。

そんな感じでがんばって生きております。

今後の予定は
7/22 スタ撮 ひなさんと
7/29 ロケ ぐりちゃんと
7/31 スタジオ 暁人と

後半たのしみだ!

お友達のところで、00のお渡し会があるという情報もらったのに行けないとかくやしい!いや、くやしくて禿げそうだなんてことないもん・・くやしくないもんいや、普通にくやしいよ

あーはやく来年になってほしい、00の映画に期待してる 企画とかいろいろと楽しみにしてる



0627mfa6.jpg

六月後半の晴海の写真 アルト@黄式さん
menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
