

どんな過去だってあなただよ

前日の深夜に急きょ会場変更して、軽く旅行な進修館いってきましたー!
遠いけど、TFTで写真撮れなくてイライラするよりかは全然まし!会場が広いわけではないけど、いろいろな所で写真撮れて、カメコな二人は大変満足しました!

朝あった瞬間、キサラギさんの格好が黒のジップアップのジャケットでどこの神谷浩史かと思いましたw
その日一日ヒロCってずっと言っていたwだって本当ヒロCなんだものw

前半は景望のエンド衣装やりました!景時さんが髪飾りをつくってきてくれたんですが、ドラマCD?で紫の花を見て望美のことを思ったから紫の花だったり、未来を切り開く色を使ったり、真珠なら鎌倉時代にあるからってつけてくれたり、真珠はもうひとつ意味があると受け取ったw
大変感動しました!
それぞれ望美が景時さんをイメージして買ったものと景時さんが望美をイメージして買った和菓子も持っていったのですが、二人して厨すぎるw
衣装が地味なので、アウェーな感じかと思いきや遙かすきな方に声をかけていただいてとてもうれしかったです!たくさん2ショも撮って頂けて幸せでした!
キサラギさんのお友達にもお写真撮っていただけたので、2ショほくほく!

後半はずっとゴリ押ししていたミハクラ!更衣室でなぜか少し離れたところで着替えていて、着替え終わったキサラギさんが私の横にきたから見てみたら、イケメンですごいびっくりした!なんだか新鮮だった!
ちょっと、うん、だいぶ鬼畜メガネだったけどかっこよかった!ごちそうさま!
またまたキサラギさんのお友達に写真もたくさん撮ってもらって2ショほくほくです!ありがとうございます!

帰りの電車とかご飯食べているとき、本当楽しかったねって何度も言ってしまうくらい久し振りに満足したイベントだった!
カメコな二人は写真がいっぱいとれるとホクホクした気持ちになるんですねw
ご飯たべてるとき、ひたすらカメラについて語っていた気がするw


またしばらくイベント行けなくなりそうだけど、来月はなんと、ドロリボ合わせできることになった!
後半はマクロスFやりたいってお願いした!
3人ともすごいカメコだから、カメラ離さなくて大変そうなカメコ合わせだけど、楽しみ!

写真

前回のボカロ
http://rurinatsuya.jugem.jp/?eid=18

ミハクラ
http://rurinatsuya.jugem.jp/?eid=17

景望
http://rurinatsuya.jugem.jp/?eid=16

どうしても届かない もどかしさ

何に対しても結構熱くやる人間なんですが、最近そんな自分がうざったいです★これが五月病!

ブログ書こうにもめんどくせーとかなってます。ごめんなさい。
ネタはいっぱいあるんです・・・!Gフェス行ったり、カイミク合わせしたり、シェリルとランカで制服合わせしたり、ダブルアタック行ったり・・・!
でも今なんかパソコン触るのさえめんどくせーってわけのわからん状況なので、この状況が終わったら写真アップしたりします!

最近はけいおん!がやりたくてやりたくて仕方なくて、EDなんですが、どんな生地でつくろうかとか考えたり、髪型どう作ってやろうかとか考えて楽しんでます。
EDでむぎちゃんが下げているキーボードの名称がわからなくて必死に調べて、やっとショルダーキーボードと名前がわかったのはいいのですが、全然売っていないんですね・・・!レンのがオークションに出ていて作れるんだという事実もわかったので、最終手段はつくってみます!
一応キャスティングしたけど、みんなやってくれるかな・・!一人でもやる予定だけどw

menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
