

想い出は時空の結晶

ソートにはまってしまいました!面倒だけど結果が楽しみなので!
今度は遙かでやってみました!

ヒノエと弁慶が惟盛より順位低くてゴメンw
あとファントムもさりげなくすきなので!

+ Read More


重いっていうのは知ってる

初めてソートっていうのやったのですが、すごいですね!
セカンドバージョンあったら上位はたぶんイノベイターしかいない気がする。

ジョシュアがいいとこに来ていてびっくり!好きだけど、マイスターより上とか!
あと、貧乏姫の結果に失笑・・・!

+ Read More

時空を超えて 逢いに行くよ


0411hatop.jpg


4/11はキサラギさんの誕生日だったので、お祝いでキサラギさんリクエストの遙か3をやってきました!
遙か3は一年半?ぶりくらいで、久し振りに写真映えする衣装に感動しつつ、(ほら、00は地味だからw) 衣装の不自由さを思い出しました!
風もつよいし、目の調子よくなくてコンディションレッド発令しまくって涙とまらなくて、めやにもひどくて、ひらすらぐだぐだしてすみませんでした・・・
だけど、前半はまだ調子よかったので、真珠のカメコに必死でしたw
九郎は永遠の嫁なので、ひたすらシャッターきりまくっていたのですが、ふと、これはキサラギさんが主役なんだ!と我にかえって一歩引いてとった!一歩ひいたつもりで撮った!笑
景時さんも次に好きなので、ひたすらシャッターきりまくった!あきとも景時さんが好きだから、必死で
でも私も必死だから二人して介入しあってました笑
キサラギさんにダブルスみたいと言われましたw前衛後衛になってましたからね!
神子は初武器持参だったのですが、あきとにきりたんぽみたいwwwwって言われて落ち込みましたww
バルサでもカッターで削るのはつらいんだよ!許して!

そんな感じで撮っていたら知盛な深希さん登場ー!かっこいい知盛に3ショットとかたくさんとってもらいました!ありがとうございます!
そのあとヒナさんも合流して、みんなでぐだぐだしたよ!あれ?
だけど、ちゃっかり知盛と神子の写真もありました!でも少ないー!すごくとったつもりだったのですが・・


アフターは急きょお休みだったチヒロさんも来てくれて、事前に予約しておいたお店に行って、バースデーのお祝いしました!
各自プレゼント渡して、ヒナアンドなつや監修メモリアルブックもプレゼントしたのですが、よろこんでもらえてよかったです!
コスの話からガールズトークまでいろいろと話した!楽しかったー!

真珠は遙かで一番大好きなコンビだからまた真珠の神子になれて本当うれしかった!ぶっちゃけ真珠以外の神子になる気はない!笑
基本八葉になりたいもん、でも真珠だけは神子になりたいという乙女心なんですうううう!笑


写真http://rurinatsuya.jugem.jp/?eid=15

感謝してもしきれない!

今週土日は仕事で、明日は入学式当日だから予約いっぱいで3日間休日のようなもので、しかも00なくて喪失感でいっぱいだった私に天の神様からのご褒美が舞い降りました!
G フェ ス い け る こ と に な っ た !!!!!!!!!!
気合入れてDVDとブルーレイかったはいいけど、応募の締め切り勘違いしていて、応募できなくて、最後の綱のNEW TYPEでヒナさんキサラギさんに協力してもらって応募したけど心もとなくて、この世界に神なんかいない・・・
って感じだったのですが、もう本当突然の朗報で!
ヒナさんのお友達が譲ってくれたの!やっぱり身分証とかけーたいとか必要だから普通いやじゃん!
なのに、もう天使すぎる!私の神はその人のようです!まさしくアレルヤー!
感謝の言葉がみつかりません!心拍数が半端ない!

明日も仕事ですが、いてもたってもいられなくてPC起動して書いちゃいましたw
あーもー幸せ!

+ Read More

menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
