

語り継ぐような美談にもならないけど

先週の写真をアップしましたー!すごい膨大なデータで大変だったのですが、愛が重すぎるのでがんばりました!
構成とかこってみたかったけど、センス皆無なのです・・・毎回いうけど、だれかセンスをオークションに出品しなよ、私必死に落札するからさ!

マイスター
http://rurinatsuya.jugem.jp/?eid=12

イノベイター
http://rurinatsuya.jugem.jp/?eid=11

撮影会ではマイスターとイノベイターをやりました!00が本当に好きで愛が重いみんなとできてよかったですー!
すごく重たかったけど、資料に資料集とか、音楽雑誌持って行って、配置のやアングルの参考にして撮ったので、クールな集合になったかと思います!
撮影はまっきーさんにお願いして、とことん付き合って頂きました!こんなところ見ているかわかりませんが、本当にありがとうございました!

最後の最後にみんなでウィッグを交換して写メとったのですが、私のリボンズがおかますぎて爆笑でしたw
キサラギさんのデヴァインウィッグは誰がかぶっても新キャラで、とても難しかったです!

00の最終回はヒナさん、キサラギさんと見ました!感想はまあ、みんなおもったことは一緒だと思うし、さんざん二人と語って、要所要所mixiにも書いたのでここには書かないです。だって、本気で書くの恥ずかしいもん、愛が重いから、きっとウザ!キモ!って思われると思うので。
でも急に書くかもしれないので、その時はきもwって思ってあげてください。

心情は複雑ですけど、結構すっきりしています。ありのままを受け止めようかと!




+ Read More


ああ、ヴェーダ!

私の周りの00好きな人みんなGフェスあたっているんですけど!すごいんですけど!
そんな私は意気込んで、みないブルーレイまで買ったくせに応募するのを忘れていました・・・
8日までだと思い込んでいて・・・ああもう万死ですねw
ああ、ヴェーダってなっていたら知り合いの00好きな方に、にゅーたいぷで閲覧抽選するっていう素晴らしい情報頂いたので、10日にさっそくにゅーたいぷ買いました!
100人とか激戦ですが、当たるとうれしいなあ!
(といいつつも、00の感想をなんて書けばいいか改めて書面にするとか恥ずかしくてまだ応募できていませんが!)

あと、千葉氏の描いたティエリアの時計がほしすぎます。一応応募してみて、これも当たったら家宝にします。

明日は仕事なんですけど、日曜日ははるこみ行きます!
何スペースか聞いてないけれど、暁人のところで売り子しまーす!

+ Read More

繋がっていると

キサラギ・ハプティズムとなつや・アーデで一期マイスターのデート服してきました!
電話中に最終回だから毎週00やりたい→8日なんかやろう→デート服やろうみたいな感じで勢いで決まってしまったのですが、ないわwって感じです笑
衣装的にもないけど、寒さ的にもないってなって、真夏の隠合わせがよみがえりましたwなんなの、二人はMなの笑
自分を追い詰めるコスプレが好きなの?ww

寒いので、だいたい室内にいたのですがまっきーさんが付き合ってくれて外でも少しとりました!
光の話を聞いてとっても勉強になってまたスキルが上がったと信じてます!

ちょっと休憩しようってなったときに二度目ましてだな!ガンダム!な、黄式さんと深希さんとはじめましてだな!ガンダム!(しつこい)のリクさんにお会いして、グラハム美しい!ブシドーいけめん!刹那お人形って感動しました。
すごく素敵な名刺も頂けてとてもうれしかったです!

衣装のおかげでどう撮ってもダサくてカメコな二人にも手が負えませんでした。
いろいろと移動して撮ったけれども、なんか違うって感じです。きっと、今まで二期ばっかり撮ってて、写真にいろんな色が入っていたのになれていて、一期の地味さを忘れていたからかと!

寒いと血糖値さがるからあんまり記憶がないです。。。前の日記にも書いてた気がするんですけどw

アフターでも何話したかあんまり覚えてないけど、景時さんの癒しになる約束と、ナンパな神谷と純愛する約束と、国家主席とガラス越しに手を合わせる約束しました!
すごいたのしみー!!!!!!!全部私がおなごな件については苦情うけつけませんw


明日は休みなので、にゅーたいぷ買ってにやにやしようかと思っていたのですが、いつのまにか友達と遊ぶことになっていました。
オタクが嫌いな友達なのですが、にゅーたいぷはどのタイミングで買ったらいいのでしょうか!明日ぜったいほしいのに!

写真はhttp://rurinatsuya.jugem.jp/?eid=9
ゲスト様はこっちhttp://rurinatsuya.jugem.jp/?eid=10

以下、前回のAT合わせでオタクに仕上げられたアーデの復讐


+ Read More

あなたの愛を待っています

0301raratop.jpg

パシフィコ横浜でライアニュしてきました!みなぎりすぎたので当日アップwwwww
久し振りのパシフィコ横浜やっぱりよかったです!私もあきともお気に入りの場所あってそこで撮る気満々だったのですが、撮影禁止でかなり落ち込みました・・
なので、寒いの覚悟で臨海公園でたくさん写真とりました!!がんばった!本当寒いし途中雨降るし、公園と00は全然合わないしでしたがね!笑

今回全然00いなくて、ライアニュ空気・・・・!と思いましたがたくさんの方に声かけていただいて本当うれしかったです!
自分が好きなのを好きっていってもらえると本当嬉しいですね!

あきとのアニューは本当アニューで衣装とウィッグがんばったかいがありました!
すごい雰囲気が優しくて、キリっとしていて写真撮りながらにやにやしましたもんw

写真はhttp://rurinatsuya.jugem.jp/?eid=8です。

+ Read More

menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
