

埋まらない傷 光 恐れてた

0225mfs4.jpg


スタジオ誘ってもらったので、行ってきましたー!
ライオンっていうかイメク.ラとスターデイト!ライオンはとてつもなく、似合わなくて撃沈・・・・
あの格好メージュ衣装より精神的苦痛がひどかったです。 イベントでできる人本当すごいと思います。

この間レンズを買ったので、試してみたくてワクワクしていたのですが衣装が苦痛だし、スタジオ広くないからバストアップが限界でした。
でもいいんだ!週末久し振りなパシフィコ横浜でライアニュするので!
パシは一番大好きな会場なので、思う存分撮ってこようと思います!みんなパシにくればいいのに!
そして私に撮らせてください!

衣装の精神的苦痛のせいですごく疲れてあまり記憶がないんですが、ゆととお友達のヤマひばとっているときに暁人と協力して撮っていたのですが、小道具をもう少し内側に入れてほしくて、「奥!奥!もっと奥に!」的なこと言っていたらやまひばが爆笑して何かとおもったら中二病的なことをあるしぇりで考えたらしく、万死!って思ったことくらいですかねw
あと、帰りがイケメンで山本な晃さんと途中まで一緒でへ.た.り.あと今のりぼーんについて考察したことぐらい・・!
あと、あきとにひたすらへ.た,り.あ進められたことくらいしか・・・!わたしヘタは初期しかしらん!
枢軸とか名古屋弁がかわいいやつしか記憶にないです。
にんたまとかへたとかとうほうとか私には宿題がおおすぎる。そしてはまれなくてごめんw


写真はいつものごとくhttp://rurinatsuya.jugem.jp/?eid=7にアップしております。



届け届けと願いをこめて

0214vmr2.jpg

http://rurinatsuya.jugem.jp/?eid=6

土曜日の写真アップしましたー!この方法いい!停滞しない!

土曜日はスタ撮の主催をしてきました!これで3,4回目?なのですが、本当つたない主催で参加者の方には申し訳ないとおもってます・・・
改善点は見えてきたのでまた機会があったら改善しようと思います。

スタジオにずっと撮ってみたかった白ホリがあって、あそこもういいですね!
衣装がカラフルであればあるほど映えるっていうか生かされるっていうか!
にこんはさらに色がきれいだから本当感動しました!Kさんがいたので、にこん厨同志感動をわかちあえたし!
あまりにもはまってしまったので、次回の予約までしちゃいました!アロウズイノベやるんだー!
すごくうれしいですイノベだいすき!

私はゆととボカロしました!ゆとみくがそれはもうミクで!肌とかすごくきれいだから白ホリでとると
PCの中にいるみたいで本当ミクだった!かわいいし!
そんなミクと合わせできて幸せな私は終始顔がゆるかったですw2ショとかうれしいし、色合いかわいいしでにやにやしっぱなしで、レンではなくなつやでしたw

キサラギさんとヒナさんが、アレマリで来てくれて2ショ撮らせてもらったのですが、頭の中でずっとブリグリが流れていました!アレマリ応援はできないんだけど・・・嫌いじゃないし二人はすきなのでいっぱい写真を撮らせてもらって、自分的にたくさんいい写真とれたので燃焼しました!
トリニティはまだ燃焼できていないので、今度カメコさせてください!ネロがいいと思います!
(というか、私が主催すればいいですよね!)
白ホリだとヨハ兄以外大変なことになりそうなのでw

やばいやばい、00のこととなると語っちゃって・・・!参加してくれた皆様お疲れ様でした!
ありがとうございます!

だから 僕を見ていてください

0214vmr5.jpg

撮影会お疲れ様でしたっ!

白ホリでいっぱい写真とれて今日はほくほくです!
あまりの満足具合に次回の予約をしてきちゃいましたw
最低な業者のせいでKAITOできなくて本当に落ち込みましたが、だいすきなレンの写真がきれいにたくさん残せて、ミクとたくさん写真とれてだいぶ浮上しました!
(というか、詐欺だったら本当どうしよう・・・とかなり不安です)

アレマリしていたHさんとKさんの写真をたくさん撮ったと思ったら全然とっていなかったので、アップたのしみにしています!いっぱいいい写真(自己判断)とれたので!w

写真編集は終わったので、また今度いっぱいアップしまーす!

なくしてばかりの僕たちは

全国お疲れ様でしたー!
ゆっくり参加したのにもかかわらず、サークルチェックしたとこすべて買えて満足です!
なんかもう、お金の間隔がわからない・・・たくさんかいました。
すごく好きなサークルさんにスケブも書いてもらえて幸せです。宝物!
キサラギさんヒナさんのお友達にお会いしてたくさんお話もできて楽しかったです!
素敵なドロ様のためにマイエンジェルがんばってみようとおもいます。。。(髪型的な意味で)

あと昨日は夜中の3時まで神.谷浩.史と小.野大.輔のDGSを聞きながらPPPのティエリアをひたすらカッターで削っていました。
ヒナ・F・セイエイとキサラギ・ハプティズムとあるものをつくる約束をしたので!
体力も削られつつなんとか削れたので、あとはデザイン考えてつくるのみ!すっごいうざいのにしてやろうとおもいます!

あ!一月のアレティエ合わせアップしましたー!
http://rurinatsuya.jugem.jp/?eid=5

ninnnnaki.jpg
あきとにひたすらにんたまをゴリ押しされていますw
今日たまたま地元で買い物してたらあきとに会って、少し話したあとにんたまあるから帰るとか言いだしてww
なつやも早くかえってにんたまみなさいと言われましたが、私はユザワヤへいきました。

0、愛ならして

この間暁人とゼファー行ってマクロスしてきましたー!なんだかもうすごくはずかしい衣装でイベントじゃできないって感じでした。
ああいうのをイベントでできる人尊敬しますよ。本当!
素身長の違いだから仕方ないんですが、私のスカートがとにかく短くて切なかったです。
しかもメモリーカードわすれてさらに涙目でした・・・・

あきとと二人の時はいつもだらだらぐだぐだしちゃうのですが、今回は撮りまくった!
シェリルとランカのあと好きなのやることになって、ティエやったのですがすぐ着替えてあきとのにんたまとってるときが本当楽しくって楽しくて!
にんたまらしくない写真がいっぱいとれました。そして、あきとのにんたまのやつがはくおうきの平助にしか見えなくて大変でしたw

帰りの電車で疲れきっていたのに、ご飯食べていたら異様にテンションあがって大変でしたw
いつもすみません・・・じょなさん

明日は全国大会R6なので、睡眠たくさんとって他の(腐女子的な意味での)マイスターたちに(寒さとひとの多さに)まけないようがんばります!

今度から写真はれぽの時に一気にあげようと思います!れぽして画像アップするのがめんどくさいわけじゃない略
なので写真はこちらからどうぞ!


+ Read More

君の孤独をわけてほしい

昨日はひさしぶりにキサラギ・ハプティズムと一緒にイベントいってきましたー!
雨でぜったいカオスだとおもっていたのですが、思っていたよりも快適でたくさん写真がとれてほくほくです!
お互いカメコ属性なので、いろいろ設定かえながら場所移動したりして思う存分とれました!

キサラギアレルヤはいつみてもかっこいい!いつも本人に言っているけどあごのラインがすごくすきなので、ついつい協調する写真とってしまいますw
写真とっていたらアロウズの乙女たちとせっさんがいたので、声をかけさせていただいてアロウズのかわいさに再度感動して、キサラギさんにブリングやってくれってすすめまくりました!

レポするの本当苦手なのですが、とにかく楽しかったしうれしかったんです!

アフターにはヒナ・F・セイエイも介入しにきてくれて、ガンダムトークに花がさきました!
アロウズ合わせと、塩基配列パターン0988タイプ合わせ、遙か合わせに、アレマリロケ!もうすべてがたのしみです!仕事がんばるぞー!

以下写真!

+ Read More

menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
