

太陽を失ってしまった僕の瞳は

日にちも迫っておりますが、スタジオ撮影会の主催をしますー!
この日はなぜかイベント少ないんですよね・・・!11日が休日だからですか?
スタジオは全体的にかわいい感じですが、白ホリがあるのでイベントでは撮れないきれいな写真がとれるとおもいます!
簡単に詳細のっけておくので、興味のある方は上のmixiのアドレスクリックして詳細をご覧ください。

*日時*2/14(土) 11:00~17:00(6H)
*場所*スタジオグリッド
http://www.grit-jp.net/magome-top.html
都営浅草線「馬込」駅より徒歩6分
*料金*レイヤー・カメラマン一括3000円前後(人数により変動)
*募集人数*15名程

私はカイミクしてきます!双子の次に気になっていたのですっごくたのしみです!しかもWIMまでできるなんて幸せすぎる!
ミクをごろんごろんさせていっぱい写真撮るんだ!

+ Read More


新年あけました!

今更ですが、あけましておめでとうございます!ことしもよろしくお願いします。

怒涛の新年を過ごしておりました!

1日
あきとと初詣に行ったはいいけどすごい人で路駐してたのであきらめて、カラオケ
00祭りを一人開催しましたー!太陽と儚くもとprototypeがむずかしい

2日
明け方に吐いてそこから熱が上がって、でもお店をあけれる人がいないために出勤・・・
とりあえずお店あけて店長かけつけてくれたので帰る
帰りに休日診療所に寄ったら熱は38.9度wwwwwwwwwwwインフルエンザではなかった
私すごくがんばったと思う

3日
体調不良によりねたきり

といった感じの三が日でした・・・!去年は年末に猫が脱走してそれを探してた母親がじん帯損傷して・・・そして新年早々体調くずすとか最悪・・・って思いましたが、いやなことのあとにはいいことがあると信じて前向きに生きていこうかと!

menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
