

大切な思い出もすこし置いていこう

冬コミ参加された方々寒い中お疲れ様でしたー!

私は一日目に行きましたー!あきとがサークル参加するのでその売り子で!
ですが、どうしても00というかATスペに行きたくて初っ端時間もらって買い物したのですが、あまりの人の多さに負けてしまい、目当ての2サークルと少し気になっていたサークルさんのみ買って終わりました・・・!わずか30分!なのですが、結構買いましたw
まだすべて読んでいないのですが、今一番すきなサークルさんの本はやっぱり心が温まる素晴らしい本でした!

午後はずっと売り子していたのですが、ゆと・由杏さん・ヒナさん・キサラギさんが遊びに来てくれて
少しだけですが、久し振りにおしゃべりしました!
わざわざ遊びに来てくれて本当うれしかったです!ありがとうございました!

体力の限界を感じて少し早めに帰ったのですが、人がすごくて本当大変ですよね・・・もうやだ(といいつつ毎年いく)

以下昨日のレポです!
(思ったんですが、マイスターのレポと塩基配列パターン0899レポを時間のあるときするといってしてないですね!最低!)

+ Read More


取り急ぎ

ティエハピバ!!!!!!!!!
大好きすぎてティエをいじめたりからかったりしたいです。ゆがんでいる!

ゆっくりする時間がないので、時間できたらティエリジェ合わせのレポします。

+ Read More

menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
