

気付かず通りすぎていく

Mステにウーバーでていましたねー!かっこよかった・・・!一位おめでとうございますー!
TVごしでもかっこよかったけど、武道館で聞けて本当によかった!と思ってます!

12月7日にあきとと久しぶりにイベント行くことになりました!ティエやってくれるらしいですよ!
うれしすぎる・・・!嬉しすぎる私はリジェネという暴挙にはしります。。。いいんだ!ティエの専属カメコだから!ぬめぬめしながら撮るんだ!

明日から三連休なんて信じたくないですが、真ん中は00があるのでがんばります。
日曜5時はそわそわして仕事になりません!ティエどうしたら!

+ Read More


prototype for 明日の

更新全然されていなくて、ブログサイト(ブログすらかかないけど。。。)になり果てていたので、思い切ってブログサイトにしちゃいましたー!なれなくて見づらいかもしれません…見づらいとか、不都合とかありましたら、横のメールフォームから教えてください!

もうすこしで忙しいシーズン終わるので、こすぷれ復活したーい!
その前に写真の更新がんばります・・・

そうそう!通っているサイトさんに書いてあったのですが、PROTOTYPEのフルPVがFR.YING D.OGで配信されてるんですよー!さっそく見に行ってきましたとも!
石川さんのすきとおる歌声と歌唱力すばらしいですね!毎日のように聞いています。
あと、あと8回寝るとアレルヤのCDも出るのですっごく楽しみです!その前に7話もだ!

弱さを知って強くなれ

かなりお久しぶりです!00二期やってきました!
レポしたいところですが、明日は仕事なので休みのときにさせていただきます。

とりあえず集合をアップします

081103g2.jpg
081103g.jpg 081103g4.jpg 081103g5.jpg

アレルヤ@キサラギ 刹那@ヒナ ロックオン@なつや
menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
