

君は私の口癖を言う/君はそこで笑っていて

お久しぶりですー
この間念願の悪ノ合わせをあきととやってきました!まさかの娘です・・!
なぜ娘になったかまったく覚えてませんが、娘の衣装を精一杯かわいくつくりました!
肩ほど出したくないものはないのですが、出してしまいました・・・肉塊ですみません・・・
ドレスは自分でデザインしました!PV職人の方々もみんな悪が好きだからああやってきているものとか考えて作っているのだから、私も頑張りたい!と思って!
胸元にリボンが三つあってそれで締め上げるようなかんじのビスチェ?をつくったのですが、まったくみえないー!リボンを黒にしたからですね!わかります!

召使はとてもいけめんで私のレンと全然ちがって、イラっとしましたw劣等感の塊なものでね!
ぜひともイケレン歌を歌ってほしいものです。

悪ノ以外でも、サンドスクレイパーとか下剋上とかもやりたいなー!あーもうレンだいすき!
PCのミュージックフォルダがレンで埋め尽くされてる!


以下写真ー


+ Read More


ふれていたい君に もっと

hbt.jpg

あと一か月すると愛する沢田綱吉の誕生日なので、とてもそわそわしております。

近況としては、仕事が忙しくって誰にも会えなくてさびしい日々をすごしております。
そんな私の癒しははりぽたとねこといぬです。
menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
