

運使い果たした

先日ゴゴゴのチケットが届いて、最近開いてないPC開いてまで座席確認したのにわからなくて、絶望していたらヒロトさんからいい席という情報をきいて興奮しました!センター少し外れた4~5列目らしいですよ!
私チケット当たった事のない人生だったのですがすべてはこのためだったんですね!わかります!

相変わらず8月も週1休みですがゴゴゴのためにがんばる!

できればゴゴゴまでに美容院に行ってプリン直して前髪ストレートにしてエクステ付けたいんですがどこまでできるだろうか…

毎日睡魔との戦いです

それぞれの思い

0726tr2.jpg

0726tr6.jpg

0726ar.jpg

0726ar2.jpg

0726nt.jpg

0726nt6.jpg

とりあえず、昨日のおさしん

最近カメラの限界を感じていたけど、もうすこしつなよしのことをわかっていこうとおもいますw(なんていう気持ちの悪い書き方w)
今回はマニュアルでがんばってみました。

常備薬 レッドブルー

体は眠たいけど、脳は眠たくないんです。あれ?逆かな?三連休はすべて仕事なのですが、二日目が終わった今労.働時.間19時間に対して休憩を40分しかとっていないんですけどどうしましょう★
明日もそんな感じ
やりたいこととかたくさんあるのに自分の時間がとれないなんてさびしい
仕事中鼻血でそうでした。しかし頑張っただけある。金曜日から3日間連続であまり出ることのない1つ7まんえんとかする商品を買ってもらってます。それだけが救い

来月の休み希望を聞かれてサジルイ合わせの3日は完璧休みをもらいました。GOGO5は難しいって言われて、どうしようって思いつつも食い下がらないおたくなんで、早退してでも行きます。
すごく遠まわしに嫌味を言われたけど、きこえない・・

以下Kさんへ私通

+ Read More

眠いんですね、わかります

今仕事が忙しくって、週1休みなのです。そして今日お休みだったわけです。
教習所行こうとか、髪を染めようとか思っていたわけですが、今日おきたの夕方で完璧やる気をなくしました。
しかも夢にラウンズの黒いインナーだけ着たジノのほっぺを思いっきりつねって、青い目きれいだね!!!!!!!!!!!!!って力強く言ってる夢をみました。すごく謎
最近ジノが気になります。前からですけど・・・スザクより1つ年下ということが発覚してもういてもたってもいられなくなった。どうしてくれる!ジノ・ヴァインベルグ!!!!
というわけで、私はやっぱりジノがやりたいんです。ラウンズの配役でだいぶもめて私がスザクになったわけですが、やっぱりジノがいいいいいいい!!!!
衣装だってさ、私のすきな緑だし!
洋服だってさ、緑ばかりなんだから私がジノでもいいんじゃないだろうか!もうわけわかんない。

もうわけがわからないので、真夏に真冬の格好してわけのわからないKさんの写真を放置します。

これから毎回ブログ書くとき宵風の写真をあげろってギアスをかけられたんです。仕方ないですよね。

+ Read More

I think for you ほっとけないんだ

今日は晴海で隠の王してきましたー!withわたしの宵風www
久し振りの晴れの休日だったので、絶対晴海混む・・!と思っていたのですが、人が少なくて結構快適でした!
私もキサラギさんも服装が真冬すぎて、どんなドM?って感じでした笑
なんか口を開くと(暑い!)バカ!か暑いしか言ってませんでした。
でも二人ともカメコなんで、休憩をとりつつもストイックに写真撮ってきました。

私の宵風がもう素敵すぎて大変だった!私バカだから、三脚とレモンとスプーン忘れちゃってもう始める前からリベンジ希望でした笑

隠の王,すごく写真撮るの難しくてすごく試行錯誤しながら頑張ってとりました。
宵風の孤独な感じを撮りたかったんだけどちゃんと撮れているかが不安です。
あと大好きな、隙間に挟まって「意味ないから出て、こんにちわ」と、雪見が宵風にレモネード飲ませてあげるやつを撮りたかったけど、どう撮ってもダサくてへこみました・・・・

それでもたくさん好きな写真を撮れて満足ですよー!
そして、私も分刀みたいな素敵なポーズがしたいです。今日分刀の写真撮らせてもらったとき素敵すぎて感動しました。うらやまいいい!実地遂行班にも素敵な決めポーズを!

以下いつもの通り写真です。



+ Read More

僕たちの大切な記憶

昨日は熱い中久し振りにコスチュームプレイしてきましたー!最近仕事が休みずらくてマイスターズのために勝ち取った休みでした笑

コスは念願だったガンダム00の2クールEDフレンズのロケ!暑さと羞恥心との戦いでしたが、すごく充実したロケでした!

本当にもう暑さとの戦いで、おかげで一気に黒くなりました・・・
夜お風呂に入る時になんかいつもと違う!とおもって足元をみてみたらジーンズのまくったところからしたが赤くなっていました・・・ひぃ!
背中とか首とか密かにいたいですが、これは愛だとおもうしかないです・・・・

ロケにはチヒロさんが来てくれてたくさん写真を撮ってくれて、感謝しきれないです!
そしてやっぱりシンクロする・・・!移動中とかシンクロしすぎて笑えるw
ぬかるみがあってそこ通るときとか、私お約束な人だから気をつけなくちゃ!っていったら、私も!って
言ってくれて心強かったです笑
たぶんもうKさんとかにあきれられてると思います。

ロケ終わったあとデータみてて、ロックオンが肉の塊すぎて泣けました。雰囲気ぶち壊し・・・!
もうほんとうごめんなさい・・化粧も落ちててロックオンじゃなくてなつやだしさ・・・・
アレルヤなキサラギさんはなんでもさまになっていて、Right-onだった(私ネタ、おしゃれとかスタイリッシュとかクールって意味です。)某動画の何系でもないの人かとおもった。かっこいい
刹那なヒナさんはすごく男前だった!なんか今日全然N宮じゃないなーとおもったら、そんなことはなかったです。あ.らしの撮影かと思った!
ティエリアなヒロトさんはとてもリゾートだった!相変わらず美しいので嫉妬!そしてかわいい!

データもらったら速効アップしたいと思ってます★熱い中本当おつかれSUMMER!(笑うところ)


shimaroke8.jpg

さっそくKさん宅から強奪
menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
