

お前を守るときめたから

1223s.jpg

あと!あと二日ですね!
うれしすぎて、普段使わないタグつかってみました!w
もうテンションあがりまくりで、やばいです!何かしないと落ち着かないので、神子になったときの写真をアップしちゃいました。あと一回でもいいから神子になりたい。

でも実際私生活が忙しすぎて、ゲームしているひまなんてないかもしれない・・・
今日暇だったから今日4くればやれたのに!ばか!
今日はずっとFFやってました。さて早いですが、もう眠いのでお風呂はいってねます。


死亡フラグ★

なんかいつのまにか作る衣装が5着になってました。恐ろしい!
一着は中旬でのこりの四着は26日までに・・・!恐ろしい(二回目)
衣装作るのも恐ろしいけど、財政状況も恐ろしいんですけど!
怖いので、なるべく日暮里で済ませる予定です。とかいいつつ昨日ティナに使う布メーター1000円買っちゃったんですけど・・・わたしにとってはだいぶ高いです。
昨日に時点では気がついてなかったんです。こわいいいいい

でも、愛で乗り切ろうと思います。おたくって怖い

そういえば、キュアのキャラリングがマクロスだったので思わず参加しちゃいました。参加してから後悔しました。たすけて


すてきな方々!

ブログにメールフォームをつけましたので、御用のあるかたはそちらにお願いします。
アドレス付けてくださればそちらにお返事しますので★
と今更言ってみます笑 メールいただいてからここに書くとかおそいですよね・・・ごめんなさい!

以下先日の晴海でお写真を撮らせていただいた方々のお写真です。

+ Read More

あなたが幸せなら私も幸せ

隠の王にどっぷりはまってしまいました・・・!久し振りにマンガを馬鹿買いしました。キサラギさんいいマンガを教えてくれてありがとうー!!!!!!!!!!!
一人ひとり何かを抱えていて、すごく感情移入して特に宵風に心うたれました。あーもういとしい!
壬晴でも誰でもいいからよいてをすくってあげてください。もういっそのこと私が救う!逆鱗で隠に行く!って感じです。
なんかこんな感情はじめてなんですけど、まさか恋?笑

どうしてもよいてと合わせがしたいと思った私はKさんによいて出動依頼を出しました。
たぶん普通にスルーされると思って、雪見やるからと条件だしたらのってくれて感動です。
その前に雷鳴プッシュされてけど私みたいな肉団子がツインテールとかわいせつ物・陳列罪!
この間のポニーにも抵抗あったんですからー!!!!!!!!!
とりあえず、みなさんKさんHさんHRさん隠合わせに私も入れてください。
Cさんも読んだらやりましょう!やっばい楽しみ!

最近地球へもすすめられて、1話から見返して、リアルタイムで見ていた時と見方が変わっていて
当時はミュウひいきだったんですけど、人間側も好きになってきました。でも迫.害されてもあきらめないミュウもやっぱり好きです。
Kさんに会うたびにフィシスを進められていたのですが、決心がつきました!難しそうだけどやる!
キースとJETBOYのOPやるために!ブルーの女神になるために!ジョミー語りかけるためにー!
つけまつげ3枚装備で挑んでやります。だれにも負けないかめこになる!ww

先週の晴海レポ詳しくはCさんKさんのブログへどうぞ。めんどくさいわけじゃないんだからねっ!!!!

+ Read More

ここは暖かな海だよ

レポ書いたのに!あと少しだったのに!消えた!泣きたい。
やる気がうせたのでまた今度かきます。ごめんなさい

0531m.jpg

星を巡るよ 純情

0531mk.jpg


昨日は雨でしたが、晴海に行ってきましたー!
レポと写真はまた後ほど・・・

マクロスとリボのゲストさまをごっそりとらえせてもらえてルンルン★ですw
menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
