

絶対絶命

ミシン壊れた・・・!ミシンのこと全然わからないんですけど、下糸救えなくなった・・・!こうゆうときどうしたらいいのですか・・・・!ヘルプミー!!!!!!!!!!!
最終手段手縫いなんですけど、せめてズボン縫い終わってからにしてくれよ・・・
ズボン手縫いってやばいよおおおお!!!! ど う し た ら・・・!(気が動転してる)

Yシャツのほうはあと脇縫うだけなんですけどね・・・これは手縫いでいいとして・・!
やっぱりズボンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
どうしようどうしようどうしよう・・・!
っていっても手縫いしかないですけどね!!!

土曜日雨ですね。今日の天気予報でもりたさんが7週連続で土曜日雨って言ってました。
週末の予定を変更した方がいいみたいな感じで。
ふざけんな^^ どんだけバラバラ合わせ楽しみにしていると思っているんだよ!と
だって、HさんとCさんはあれでしょ?特にCさん私の大好きなYから始まるちいちでしょ?
もう一人のHさんは今はまりにはまってるの一緒にやるし、Kさんは何やるかまったく不明だけども・・・
きっとイケメンにちがいないし・・・!だから予定変更なんてむり!

さーて、こんなことしていないで、姫のウィッグだけでもセットしちゃおう。ランカのは終わった!
ズボンは明日なんとかする。

メモ
・アルトウィッグカットの後結いあげ
(っていうか、髪の毛のひも買い忘れていて、買いに行くひまないから、神子の陣羽織から拝借ww)
・アルトYシャツ
(エンブレムもつくらな・・!)
・アルトズボン

結構のこってるー!徹夜かwwwww

今 強さがほしい

HEY3をみてたらランキングに射手座とトライアングラーがランクインしていて、思わずwってなりました。
先々週?位はダイアモンドクレバスランクインしていたしー!
さすがマクロス・・・!
ダイアモンドクレバスを夜静かなときにヘッドフォンして音量あげて聞いて涙するのが最近寝る前の日課なんです。
朝は射手座とトライアングラー聞いてテンションあげて仕事いくの!
アイモはいつも、聞こうとしても眠くなります。なのであんまりききませぬ・・・かわいい歌だけどさ
さーて、明日あたりランカとアルトのウィッグが届くだろうから、今日は衣装つくるぞ!
シャツ改造すればいいかなとか思っていたのですが変な切り返し?があるから一から作ることに。
まあ、今日は裁断だけでいいですよね!

ギアスみながらやろーっと!

へいわな今日

033LLL.jpg


00部屋を開通しましたー!殺風景なこのサイトが1ミリくらいはなやかになりましたW
残念ながら、3月22日しかアップしていないのですが・・・

今日は諸事情でイベントいけませんでした・・・久し振りのツナだからウィッグがんばってセットしなおしたんだけど・・・またの機会に・・・ってなりました。
でももしかしたら、メイトの浴衣やるかもしれないから楽しみにしておきます!

イベントじゃなかったので今日は買い物と犬を病院につれていきましたー!
買い物は久し振りに家族といってきました!妹が妹なのに、男みたいなしかもやんきーなダサい格好を好むので、それが許せない私はだめだししまくってまともなのを買わせました・・・!
年ごろむずかしいなあ・・・・

目標を駆.逐する!!!!!!!!!!!!!!

そろそろ温かくなってきてやつらの季節がやってきましたね。。。黒光りするやつらのことです。
思い出すのも気持ち悪いんですが、昨日対面しました。
しょっかく(漢字にするのもおぞましい・・・!)のあるものの中で世界一嫌いなのですが、ほおっておくわけには行かないので、ゴキジェットをもっていざ、目標を駆逐する!!!!!!
といった感じで殲滅しました。よかった・・・わたしにもできる!
(そのあとのしがいの捕獲は怖すぎてできませんでした。放置したのち、妹にとっていただきました)

なーんかきもい話してしまってすみません。。。

サイトの方、改装はおわったのですが、写真いっこもあげてない!本当へたれでごめんなさい!
わたしにセンスはさえあれば、ささっと構成考えてHTML打っておわるのにね!

以下先日の晴海で撮らせていただいた方たちの写真です!

+ Read More

俺は…僕は、私は

20080518010802
あ り え ん !
今日は災難だった…!
つけまつげわすれて顔というか目の形整形できなかったし、
それより何よりメモリーカードわすれた!最低…
しゅま&キサラキース(ぱくり)を粘着カメコするはずだったのに-!

ショックすぎます…!泣いちゃう!

でも好きな感じに写真撮れたので、データお待ちしてます!

メモリーカードなかったから他の方々に写真撮らせてもらう事ができなかったけど、すごく素敵なツナとリボーンがいてキサラギさんのカメラ強奪して撮らせてもらいました!
データ頂いたらアップさせてもらう予定です!
二人とも美形でポーズも決まっていて声かけて本当よかったです~!
しかも前にもお写真撮らせてもらってこっそりストーカーしてた方々!
みていないと思うけど本当ありがとうございました~!

アフターでくだくだ世間話しつつも最後の方予定決めて今からわくわくです!
たーのーしーみー★

最大級のありがとう!

シフォンケーキうまく膨らんでくれなせんでした涙 メレンゲと生地まぜるのがダメだったんだな!
普通はふんわりしてて若干ぽそっとしているじゃないですか!私のすっごいずっしりしっとりでした!
やっぱり失敗だ!
夜ごはんは和風ハンバーグとビシソワーズ (さいきんはまってる)とカルパッチョもどきにしました。
なんともセンスのない食事w 言い訳としましては、家に何もなさすぎる!そのせい!買い物なんぞしてない!
でも喜んでもらえたのでマザコンの私としては幸せです!ww

今日はヒナさんとあきとが私の家へ遊びにきてくれたんですよー!
うちのネコに二人がメロメロになっていたら、携帯が急に「キュリオス、アレルヤ・ハプティズム介入行動を開始する」っていったので、あ、Kさんから連絡きた。って思ったらマイスターズに連絡していたみたいでニコニコの動画が送られてきました。即効みたのですが、マイスターズがスタイリッシュ!ヨハ兄かっこよすぎるー!やっぱり好きです!
そのあとKさんに連絡して、マクロスFをゴリ押ししておきましたw
もし、みんなやってくれるなら私アルトでハーレムだー!ミハエルは男でもティエリアだからハーレムなんだー!
やばいうれしいです。たぶん一人でもアルトやりそうwざくろと同じく一人でやっていたらかわいそうな目でみないで一緒にやってくださいね!必死ですよ

わたし、それともあの子

やっばいマクロスF面白いー!!!グラフィックがきれいなところがまたいい!!
しかも、主人公が私のつぼをつきまくってる!これはもう毎週録画するしかない!
動画をあさっていたら、テラへもあってふらーっとみたらトォニィがグランパー!ってやつでした(なにそれ)ナスチルもいいよな!私カメコするからみんなやればいいのに!Cさんのトォニィ真中にして!

Cさんつながりで話がかわるんですが、バサラもっとやってください!でももっと無双やってほしい・・!
今度語らせてください★蘭丸たくさんやってくださいねww蘭丸一番!

明日は母の日ですねー!今シフォンケーキ焼いてます!シフォンケーキは初めてつくったので、うまくやけているか不安だ・・・!いいにおいが立ち込めているのでうまくできていることを願いますw
料理は何がたべたい?って聞いたら、なんでもいいとかいうんですが何がいいんですかねー
私が食べたい物でいいのかな?今すごく食べたいのがロールキャベツなんですが、なんでかなーと思ったら今日食べたからでした★あほだ!
あとはミネストローネも食べたいしー、カルビスープも飲みたいしー
基本スープが好きなんですよねー

あーもう決まらない。いつにもまして文章まとめることがへたくそですみません

不安定

ネット復帰したのに、不安定です。スカ.パーと東.京.ガ.スが妨害しているらしいです。
しかも、FF6を暇な時やっているんですがなかなか進まない。
仕事の行き帰りだけじゃ進まないよなあ、そりゃ!なので、今日仕事休みだったのでやったんです。
世界崩壊あたり?まですすんだのですが、その後魔大陸から6分で脱出しなくちゃいけないのができない。
ゲームもわかっているんだね、私が極度の方向音痴だってことをさWWW
なめられてる感じが気に食わないからやってやりたいけど、もう飽きた!まだ二回しかトライしてないけど飽きた!やってられるか!
ということで、サイト改装作業を始めて30分・・・これも飽きましたW
また明日やるよ。うん★ ごめんなさい。

この想いを運んで

実は今日誕生日でした。朝お祝いのメールが来ていてうれしいなあ・・・!って思ったのもつかの間、バスは乗り遅れるし、電車も乗り遅れるしで、いつもは仕事先に9:30にはついてるはずなのに9:50
というなんともぎりぎりな時間になっちゃいました涙
夜家に帰る途中に母上にケーキかってきてとか、いわれて自分の誕生日なのに・・・と思いつつももう家の近くだったので、かえってから母上と買いに行きました。
昔から好きなケーキ屋さんがあるのですが、最近は行っていなくて久し振りに行ったらすっごくおしゃれに改装されていてビックリでした・・・!
ケーキの包装もすごくかわいくて、つぼでしたw

なんか誕生日迎えた感じではないけど、密かに祝ってもらえてよかったです。

Hナっていう人のメールが素晴らしくて感動しましたね!クオリティ高すぎるwwww
思わず電話したら、長電話になっちゃいましたw
そして、レポしろって脅されたんで以下レポです。

+ Read More

介入行動開始

g3.jpg

セカンドミッションしてきました!レポはまた後日!

夢の中で会おう

20080503194729
マイスターの名刺を並べてにやにやしてます。
あーもう本当愛しい!
明日が楽しみすぎて寝れるか不安です。三脚買ったし、好きな構図でとりまくる!と意気込んで絵コンテ書こうとして撃沈。
わ た し 絵 心 な い ん だ っ た ★
仕方ないけど忘れそうなんでメモ書きして持っていきます。

あーもう楽しみ!トリニティもとりまくるぜ!

そういえば!パソコンが復活したのでサイト作り初めました!
写真ももりもりあげるぞ!
余談ですがエコーアゲイン中毒です。
1日10回は聞かないとおちつかない

ごめんなさい

20080501232658
今日は初★男装喫茶に行ってきましたー!
貴重な体験をした…!
なんか素でイケメンとか羨ましいッ!
定番オムライスを頼んで自重できない女の私は2772を書いて頂きました。
一緒に行った劉斗さんはもう慣れてる感じで、ハートをいっぱい書いてあげて下さい。と言ってくれたのでラブラブ感アップ!嬉しい^^

場所が池袋なんでまぁ当たり前にまんだらけにいきました。
00は薄い本に手を出してはいけないって分かっているんだけど、どうしても私のツボをつくトリニティ本があったので買ってしまいました。

後悔はしてない!するもんか!あんなおいしい本!
にいにいズが可哀想な事になっていて大変素晴らしいので次のミッションに持っていきますね★楽しみにしていて下さいー!

ミッションまでうずうずしているなつやでした(笑)
menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
