

あなただけの音色


昨日は撮影会であきとと久しぶりのあわせ+念願の双子でした!

今回の写真は私、GJ☆な感じ!撮影環境いいのもあるし、綱吉(カメラ)の機嫌もよかったし、暁人とのイベントが久しぶりだから私のモチベーションがすごい高かったのもあると思うんですよねー!
そして、リンがかわいくていい!前々からいろいろ構図とか妄想しててそれを形にできて本当よかったです。

撮影会中はぐだぐだしすぎてあんまり写真とれなくて、2ショもなくてくやしい思いをしたので、もう一回やりたい・・・!
二人でひたすらメタボーカロイドだよね・・・やせようね・・・って言っていたのでがんばります。脱・メタボ!

アフターの前にあきとがどうしてもとらのあなに行きたいって言うから、私は別に行かなくてもいいけどあきとが行きたいならいいよって感じでwとらのあなに行きました。
私は断固として買わない!と硬く誓っていたのですが、00のところにいいトリニティ本があって心揺らぎました。しかし買わなかった!えらい!
そのあと、リボーンのところでSPLAYのEchoagainがかかっていて、突然のことにうれしすぎて、あきとに報告しに行ったら、残念がられました。くやしい!
(説明しよう!SPLAYのEchoagainとはアニリボのEDだった曲でいい、2772ソングなのだ!ちなみに鬱な時聞くとまじ泣きします。重い女でごめんなさい)

そんな感じでしばらく時間つぶして、同じく撮影会帰りなヒナさん、ヒロトさん、チヒロさん、キサラギさんたちとアフターしました。わがままに付き合ってくれてありがとうございます!本当に!
データを見せてもらって、源氏あわせに萌えて、テラに萌えて、トリニティに萌えつきました!
本物すぎる!私もシャッター切りたかった!しかし、Cさんの技術すばらしい!スタイリッシュ!

私は私で足萌えでひたすら角度とか向きとかにこだわっていたのですが、まあ誰もわかってくれない・・・と思っていたら意外にもシンドローム仲間なCさんがわかってくれて、論議に白熱してしまいました。
ひたすら自分の手でこの角度ですよね!とか二人で言っていたんですが、実際自分からしか見えなくて、あきとにわからねえよ!って突っ込まれるまでそんなこと気がつきませんでした。
でもそれでも通じ合っていたんだ!笑

あとはまあ、いつもな感じですよね!笑
 
もしよかったらザクロを一緒にやってくださいねー!あれなら漫画貸すので!

以下写真!


+ Read More


抵抗力ないだけ

病院に行ったら急性なんとか炎でした。顔半面いたいって言ってるのにぐいぐい押してきたあの医者絶対ドSだ!
治療でもひどかった、もう絶対あそこいかない。金曜日来てっていわれたけど行くもんか!

なんだか昨日は本当体調が悪くて、みかねた副店長が14時上がりにしてくれた…!
で、今日も病院行ってから仕事に行ったのですが、ついてそうそう爆笑されて、何かなーと思ったら写真を台紙に貼ってお客さんに渡すんですが、曲がってるわ、テープ見えてるわで最低でした。
しかもそれをやった記憶がなくてどんだけ意識朦朧としてたんだよ、と

私まじめキャラで行きたいのになかなか難しいなぁ
自分を偽ってはいけないんですね。
趣味は?って聞かれてお菓子作りです。って答えた時点でアウトだ…!

さーて、トモさんに借りたFF6やろーっと!

γる

朝から体調最悪で、テンション下がりました…
お弁当なんか作ってられるかアホ!
って事で今日のお昼はソイジョイいちご味です。
体調のせいで食欲もないので丁度いい。

今週は撮影会もあるし、これしきのことで負けてられない!がんばらなくては!

頭いたい
お腹下ってる
熱ある

なんていう三重苦…辛い

だれかとめて!

20080421124846
00に貢ぎすぎて怖いです。またヒナさんと00日和してきた…w
メタボガンダムのタンブラー当たったのは嬉しいけどロックオンネックペン×2になりました´ω`

そしてついに手を出してしまった00の薄い本…!
リヒティの本なんですがギャグですんごい面白かった!ティエリアと刹那が可哀想な感じで!
アレティエとミハヨハに手を出したら終わりだと思って!私!w

ノーマルはサジルイが気になる感じです。

あまちゃんが~!!!!

明日は武道館(っていうとライブみたい★)の先行発売!
Hナっていう脳内が介入されている人とチケット取りというミッションを遂行しに行きます。
そのあとはメイトに介入して00フェアのシールもらいに!

それにしてもお腹もいたいし頭もいたい!何この体調不良…って思っていたのですがどうやら仕事先のせいみたいです。
サ.ティの中が空気悪いらしくってみんな頭痛くなるらしい。
だから毎日毎日頭が痛いのか!嫌になっちゃう!

毎日半分が優しさでできてる薬飲んでいるのですが一向に治らない頭痛…
病院行った方がいいですよね、そうですよね…

なつやが虚ろになっていく

20080417221851
半年以上ぶりにラメントやりました!
新しいパソコンだからデータなくてもちろん最初から…!久しぶりにやってもやっぱり長いな…
要所要所で寝てました…オートにしてるから起きると選択肢!うけるー

睡眠はとってるはずなのに眠いし頭いたいこの体!
自分の体なのにすごくうざいです。なんなのさ、もう!

明日行けそうだったら病院いこうそうしよう。さすがに一週間以上この状態はつらいです。
この虚弱体質め

むかーしの

20080414224147
昔のロムを整理がてら見ているのですが懐かしいな~!
自分で撮ったのは結構覚えているけどもらったのとかすごく新鮮!
おもしろいです。
なんだかコスしたくなってきちゃった…!
今はもっぱら00たくさんやりたいのですがやっぱりギアスも好きだからギアスもやりたい。ラウンズまだ全然出ていないのにラウンズ気になる!
あとはバサラと無双が相変わらず好きです。いつかはやる!無双はコス始めたときからの野望!

可愛いだろうがぁ

20080413090813
うちのわんこは車が好きみたいでのせると喜ぶ!
病院に注射しにいくとはつゆ知らず喜ぶ!(笑)

さて、最近頭痛がおさまりません…どうしたらいいでしょうか?
ちなみに九郎とお揃いの偏頭痛!(自慢にならないw)

介入行動を開始する

20080412092047
ヒナさんとメイトに介入したあとセブンイレブンに介入して一番くじをやりました~!
ネックペン×2(ティエリアとロックオン)
ポスターが当たった★

給料出たらまたセブンイレブンに介入しにいくつもりです!
さらにメイトで18日から00フェアなのでまた介入しにいきます(笑)

脳内も財布の中もCBに武力介入されてるなつやでした。

癒されるぅ!

20080407123256
犬って癒しだよなぁ…母の友達が子犬を連れてきてくれて遊びました。
しつけしてほしいって頼まれて、おすわりとお手とおかわりを教えてあげてあそびまくったら疲れて寝ちゃって、本当可愛い!
最近寝不足で疲れていたのですが疲れがふっとびました!
わたしの犬はもうおじいちゃんで遊んでくれないので久しぶりに犬と遊べて癒されました!

ギアスを夜みたのですが、OPもEDもファンの方には申し訳ないのですが私の嫌いなアーティストだったのでがっかりでした…アニメーションはいいのに!

本編はギアス好きなんでいうことなしです!
ルルは相変わらず体力ないんですね(笑)
スザクとジノが並んでいるだけでニヤニヤしちゃいます!
00なくてせつないけどギアスも楽しみだ!

はまりすぎなんです

20080404231759
00を見て、考えて、の毎日です。
考えてってかっこつけてますが所詮妄想です´ω`
半年なんて待てない!あーもーどうしよう!って思っていたら私だけではないようで、某刹那と薄い本ほしくなるよねってなりました。
あまりにも萌えすぎてやばいのでマイスターズにセカンドフェイズの作戦提案したらみんなやる気で嬉しかったです。
脳内が武力介入されすぎ!
はやく黄金週間こないかなあ!

義経シンドロームのCさんのブログを見たんですけど、パトロンは私がやるのでCさんは赤い31歳やって下さい。
パトロンっていっても制作技術はないので融資だけになりますが…
赤いのがツボすぎます。31歳とか、31歳なのに露出とかツボすぎる!(かげときさんに続き)
そのときは神子っていう名のカメコになります。
menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
