

心が戦場だから誰にも救えない

ここ最近ほしいものがたくさんありすぎて、どうしようです。
つい最近まではほしいものとかなかったのに急に物欲さまお出ましなので我慢の毎日です。
とりあえず一番ほしいのは運転免許なんですけど、これはお金じゃかえない・・・!
教習所通うのめんどくさすぎてだめだめです。期限が切れる前までにはちゃんといきます。笑
次にほしいのはティンバの靴かな。あれすごくあるきやすそうですよね。さりげなくかわいいし。

以下00のれぽです。

+ Read More


一秒毎に君が愛しい

デスメイクって番組素晴らしい!
私も顔の骨格歪んでいて左右違う!
ってなってので私も蘇生して頂きたい…
そしたらましな顔になれるかもしれない!
骨格とかメイクで私生活ばれるのは恥ずかしいですが…苦笑

話は変わりまして!
00熱がやばいです!コスをしちゃったから!
今日1日ひまだったからずっと00の事しか考えてなかったです(笑)
先週のアニメ何度もみてやっぱりリヒティが素敵で
ティエリアがロックオンのために死ねないっていうのに心打たれて

思ったんですけどガンダムってメインキャラ?死ぬときって死に際にコックピット映るじゃないですか、
コーラサワーとヨハンはコックピット映ってたから確実かもしれないけど
他キャラは大丈夫?とか気休めに考えてたんですがダメですかね…
だってマイスター死んでほしくない!
ミハエルとかあっけなすぎる許せない
ロックオンは死んでほしくないけど最期かっこよかったからいい

っていうか噂で二期4年後設定らしいんですが本当ですか?
しかも刹那しか生き残らないって!

希望が見つからない…これはもう貴教が二期OP歌うしかない…
でも00は貴教っぽくないんだよなぁ

独り言な上若干ネタバレでごめんなさい

終わらない詩

20080324144612
22日はマイスター四人で秋葉原に武力介入してきました!
数々のミッションをこなしました!
レポはまた後日いたします!

すごく楽しかったです★

00のアニメは思う事がたくさんありました。
リヒティ素敵だった!

狙い撃たれる

20080320024248
ハロ塗装中!
なんだかハロ一回りくらい大きい予感です…´`
この大きさしかなかったんだもん!仕方ないですよね…
マイスター合わせ楽しみすぎるー!

BSRをやっていたら敵が狙い撃たれるって言ってました。
ロックオン参戦か!?って一人にやついてしまいました。
あほです、ごめんなさい!きっと花粉症で鼻水かみすぎて頭がやられたんです…

蘭丸はらぐろ★

20080318010236
なんだか急にゲームがしたくなりました!
本当はラメントやりたかったんだけどパソコン様壊れているので、
コルダ(30分であきた)

遙か3(2時間であきた)

戦国無双2(皆クリアしてた)
という光栄ラインをやったのですが、まだやりたりないので久しぶりにBSR2!
大好きな蘭丸が52レベルだったので100になるまで寝ないつもりです(笑)がんがるぜ!
それにしてもBSRは暁人のなのでかえさなくては…!
00をみたんですがなんかもうダメです。思い出すだけで涙が…
最後のシーンの地球に向かって問掛けてるのが!
俺は嫌だね!

未来編の!

20080316001558
OPのつなよしが最強にツボなのですけど!
仲間を大切に思うつなよし愛してる!

OPだけで10回はみましたよ!つなよしつなよしつなよしー!

なんだか00の展開がとてつもなく気になるのですが今日はヘアサロンの講習モデルをしてきたので今帰宅中です(涙)
00みたい!明日バイトの前に朝一でみます!

髪型ですが約3年ぶりのストレート!
とても若返ったと思います(笑)
今中途半端な長さなのでエクステつけようかおかっぱにしようか悩み中です…うーん

親愛なるマスターへ

ボーカロイド合わせの画像投下しまーす☆
9日のTFTはお外も開放だったので、いろいろなところでミクを撮影できて満足でした!ホクホクw
ひなちゃんのミクがもう本当かわいくてかわいくて!レンはずっとかわいいー!っていいながら撮影していましたよ!
でもそれに劣らないくらいひなちゃんもカメコで、イケレンにもショタレンにもなれない私は罪悪感でいっぱいでした。ごめんなさい・・・
一応、イケレンが目指したかったんです。
カラコン忘れるし、バナナないし、でもうリベンジを心に誓っております。
その時はリンもいるといいなーw

ひなちゃんとはやりたいコスがかぶるのでたーくさんあわせしたいと思います☆
ミルフィオーレとかやりたかったんだけど、まずREBORNにはまっている人が回りにいないからいい出せなかったので、すっごくうれしいですやりたい!あと黒執事も!

以下写真です

+ Read More

花粉症ねた

鼻と喉の奥の粘膜がなんだかおかしいです。
花粉症め!今日は薬飲んでいるにも関わらずひどいです。
くしゃみしまくりで胸まで痛いです。花粉症め!

ぽちぽち携帯いじっている今も鼻水は垂れ流しですよ。あーもう迷惑!

よく街頭でぴんく系のティッシュ配っているじゃないですか、ティッシュなくなりそうだったので一つもらったら歩いているうちに10こ位ティッシュもらってました。
ありがとうございます。すごく嬉しいです。
ただ、カシミヤかローション入りだったりするともっと嬉しいのにな(笑)
やっぱり買うしかないんですね…

マイスター合わせのとき鼻水ずるずるのロックオンとか嫌だなぁ…
嫌だっていっても花粉症が治るわけではないですけど…

はるかぜ

20080311222858
今日はぽかぽか陽気でルンルン(どんな)だったのでお買い物してきましたー!
春物の洋服可愛いすぎるんですけど…!

今日は靴とか小物買えなかったから悔しい…!

今日買った中での一番お気に入りはジーナのスカート!

そ ん な !

ヨハァァアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ミハエルも)
そんなの嫌だ!そんなの嫌だー!!!!!!!!!!!!!!
そんなの嫌だ!

土曜日に衣装作りながらみて衝撃に手が止まって、日曜日にトリニティコスをしているひとたちがいてなんか泣きそうになった!
写真とらせて頂きましたとも!みんなスタイルよかったなぁ…!
羨ましいなぁ、スタイルよくなりたい…オークションで落札できればいいのに!
それにしても、ヨハァァアアアアン!(ミハエルも!)

2008/3.9/TFT

12256116_3022683943top.jpg


12256116_4254551250.jpg
12256116_3900328384.jpg 12256116_3022683943.jpg 12256116_2583713733.jpg 12256116_2138280439.jpg
12256116_1702545466.jpg
12256116_828986852.jpg 12256116_445264617.jpg 12256116_299562793.jpg

12256116_1636342459.jpg
12256116_2254935787.jpg 12256116_2442451225.jpg

初音ミク@雛瀬一杷様
鏡音レン@夏弥

初のVOCALOID!この日はそのままおでかけできる日で恥を忍んでプリクラとったりして楽しかったです!

初めての音色

20080309204148
ボカロしてきましたー!ひなちゃんのミクに見事にみっくみくにされました★
カラコン忘れるっていう最悪の自体なのでリベンジ希望!

レポはパソコン様が復活したらしたいと思います…。
はやく修理にださなくては!

再来週はマイスター合わせだ…!狙い撃てないロックオンになりそう!(笑)

ヘッドフォン

20080308015650
なにこの最低クオリティ…!
衣装もなんかいつのまにか七分丈に作ってるし!それほど腕出したくないのかアホ!私!

エンジェル

20080306165354
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!

衣装作る合間にふと見たら寝てた!
かわいすぎるだろ!
というわけで衣装作る作業を止めて写真撮影^ω^

週末はボカロだ!やりたかったからすごく楽しみ!
でもまだ衣装はズボンしか出来ていない件について´・ω・`
なんとかなるよねうん★

し あ わ せ !

遙か祭いってきましたー!私はチケット全滅だったので、いけるだけで本当よかった・・!
っていうかもう本当自分の運のなさにはあきれます!っていうかむかつく!どうしてこんなにもあたらないんだよ!
感想は人それぞれだと思うのですが、私はアンコールでちいちが歌ってくれたので大満足です。
だって、あーあ、ちいち歌わなかったなあ・・・って思いながら拍手してたら、ぷわーん♪って前奏はじまって!すごい速さで立ち上がったものwww
ひぃやー!っていっちゃったよ!きゃーじゃないのね!笑

なのでそれだけで満足です。

夜ご飯食べにいって、ヒロトさんキサラギさんチヒロさんヒナさんにご飯ご馳走になって、お祝いしてもらって本当に私幸せ者でした!あらためてありがとうございましたー!

春から新生活だー!今ニート状態なのでがんばって働きます。
menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
