

みやび

20080229151930
パッケージ買いをしてしまったけど安いしおいしいからよし!

さて、明日は待ちにまった遙か祭ぃ!
楽しみすぎて今日寝れるか不安です笑

初の愛知県!

すっかり名古屋のイベントレポしたと思っていただめ人間です。うわー本当最低!

あんまり詳しくは覚えていないのですが、名古屋の人々は本当暖かくて、優しい人たちばかりでした!
初対面なのにあんまり初対面だと感じなくてすぐに打ち解けれて、あーもう感動!
って感じでしたなー

名古屋での思い出はまずはじめにsuicaが使えなかったこと!
新宿でる前に交通費わかんないから3000円入れて、名古屋駅からお泊りさせてもらう麻貴の家のある駅にいくときsuica使えくて、愛知はtoicaっていうことに気がつきました。
まっじうっぜー!愛知は東京にあわせろ!とか暴言はきましたすみません・・・愛知県民のみなさん・・・・
あとはファミマで5000円以上買い物して、おでんも食べたいなーとか思っていたらみそがついていること!
まじめに感動しました。しかもどこでもつくんですね!(はい世間しらずw)

夜はもうテンションあがってもうわけわからなかったな!

以下しゃしん投下!

+ Read More

つらい

20080225174859
なかなか浮上できなくてどうして自分は単純な性格じゃないのか
一日中ひまだとそればかり考えてしまいます。
あーあ、溜め息しかでない

花粉症がひどいので犬の散歩もつらい

もう無気力だ

はぴはぴBirthday

20080221172222
昨日は母上の誕生日だった!
しかしまぁ、ゆうきゃんと同じ誕生日とか羨ましすぐる!

私は誕生日誰ともかぶった事ない!
あと数分早かったら雲雀さんとかジローとかと同じ誕生日だったのに!

むしろ2/7がいい!

記念!

20080218231907
名古屋でみんなと!楽しかった!

レポはまた今度!

テンション高いです

20080218231640
麻貴の家で!
約6000円分の買い物をしたあほ達です。
一晩でなくなりましたよ(笑)

夢が目指すあの場所へ

20080216135448
名古屋進出しました~!あと少し!

途中のSAでカワユスな木をみつけました!
ハートがモールで出来ていて太陽にあたるとキラキラしてさらにカワユス!

名古屋が近づくにつれテンションあがりますがある事実が私のテンションを下げます(笑)

今日スカートの下にパジャマ穿いてきちゃった^ω^
横浜で気づいて今まで放置!
だってどこで脱げばいいの…!

バルス!

20080214230911
バレンタインしね!なんだよどこもかしこも混みやがって!特にプラザ!
私だってバレンタインの何か買いたいのにJKが買わせてくれヌェー!

とかなんとか言いつつ、なんとか材料を買い揃えたのでチョコ作ったけどハートのデコレーションであきた´ω`
THE☆めんどくさがり★
しかもA型のはずなのに丁寧じゃないところも、おつ!

ちょっくら時空飛躍して並盛行ってきまーす!

なける

自分の虚弱体質ぶりになけます。
人混みの中に行ったくらいで熱でるなよな…!
マスクは手放せないです。

それにしてもみくる似合わなすぎてどうしよう

肉さいこう!

20080208122113
メガとつくものに弱い私と友達は今日もメガです…
最近アゴがふにふにするからヤバい!
メガ自重したほうがいいなコレ!

本当あと少しで全国!
大好きサークルさんの新刊をゲットするまで死んでもしにきれヌェー!

さて、眠いです

永遠にさよなら

20080207075735
昨日スウィ.ーニー・ト.ッドをみました!
ずっと見たかったんだけど、グロいの苦手だから最後のほうほぼ指の隙間からみてました。爆笑!

全国まであとすこし!ワクドキ!

ご乱心

20080204223812
引き続きご乱心じゃあああああい!しぬ

ご乱心

20080204223643
たたたたたた大変!!!!!!!!!!!!!!!
今週しぬ!

パンフ来る!

20080203134448
全国大会R1のパンフを手にいれた★
なんて素敵デザインなの!
リボーンオンリーは人が激しいから死なないように頑張りまする`・ω・´
menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
