

花よ蝶よ

20080131143546
今とてもとてもおとめ妖怪ざくろのコスをしたい!
もちろんざくろで!

またしても一人リリィ先生ブームがきてしまったようで切ないです…

ハワイアン^^

20080129170557
レイがありすぎるのでうちのみーにゃんにつけてみたら思いっきり不細工な顔された…!
それでもかわいいとか言う親ばかは私です^^

そういえば!4のキャラみたんですが!中原キャラがBSRの元就きた…?!
思いっきり楽しみなんですけどぉ!にちりん!

00はトリニティktkr!状態です!ヒナさんと思いっきり叫んでしまった!
私コニタンも浪川も好きだけど何より釘宮のカタコトが好き!
釘宮の男キャラならさらに好き!ガラスの艦隊のラルフとかラルフとかラルフとかさ!

あーもう楽しみ!早く土曜日こい!

まったり

20080123112300
ヒナさんと遊んできた!
川崎でみつけたカワユスなネームスティ.ッチ!
残念ながらほかの方の名前はありませんでした´`

やきにっく!

20080121225621
今日はやきにっく!たべまくりました^ω^
焼肉最高!

自分を すきになって

トモさん神子と遙かあわせしてきました!ずっと前から約束していたのですが、なかなか会場なくて流れてしまっていたのでやっとできてよかったです!

朝はゆっくりめに12時待ち合わせだったのですが、トモさんも私も偉いので待ち合わせ10分前までには着いていました。
バス乗っていろいろお話していたらゆあんさんと珠馬さんがのってきて、久しぶりに会えたのでちょっとテンションあがりました。
着替えて、外を出たのですが寒くて寒くて仕方なかったのですが頑張って撮影開始!
遙かまじさむい!袖スースーしすぎです!光栄に訴えなくちゃ!袖暖かくしてくださいって!
とりあえずピン撮り終えて珠馬さんたちの所でぐだぐだして、2ショとってもらって。
2ショとってもらっているとき、トモさんも私も凶悪すぎてどうしようって感じでした。
敦盛なんかもう怨霊でしたよ・・・!カラコンのせいだと断固主張しますw
中で撮ったり外で撮ったりいろいろ動いたのですが、何しても寒くて寒くて・・・
もう寒い!着替えよう!ってなったらそろそろイベントも終わる時間でした。
いつもそんな時間までいないので新鮮!
アフターは4人でなんかいろいろしゃべりました。でも覚えてないです。さむさのせいだとおもいます。

遙かはやっぱり写真に写していると画面映えするなー!っておもいました。
今回はいつもとは違う感じで写真とってみました!
以下しゃしーん

+ Read More

影響力

最近マイミクさんに影響されて陰陽座ばかりきいてます。
あまり聞かないジャンルなのかな?なので一曲一曲ドキドキしながら聞いています。
バジリスクの甲賀忍法帳は好きな曲なのですが…ね!
そのマイミクさんにはヘタリアも教えてもらって一人ではまってるかとおもいきや、KさんとCさんもはまっていた模様(笑)

あとは友達の影響でGO!GO!7188も聞いています。
女性アーティストの曲あまり聞かないから新鮮です。

最近は色んな人に影響されてます…!
影響されやすいわけではないのになぁ!
面白い傾向です!

なんだか何がいいたいのか伝わらない!

あ、遙か祭はチケット撃沈です…
義経シンドロームの力でSSSをひきあてると信じていたのに!
しかしヒナさんに救って頂いたので行けます〓
嬉しすぎるー!まってろ!く ろ う !

なけるー!

20080114230504
前にあきととお揃いでブーツ?買ったんですが、これ可愛いけど私、外反拇趾だから痛いんだけど…!
履きたいけどはけない!なんて矛盾!

ストーップ!

20080112221007
アニリボの旦那が反則すぎる件について!!!!!!!!!!!!!
この後ろ髪は私だと言い張ります^^ω

あ、鼻から液体が

としバナナ

20080111113403
ネズミ年だからネズミのバナナを作ってもらった^ω^

私のやる気がイグニション!

のだめ二日間おもしろかったー!ばっちりビデオも撮りました!たまきひろしかっこよすぎるー!
今日友達とどこがカッコいいのかとか話していたんですが、すべてがカッコいいんだー!って
蒲田駅のホームで叫びました。ごめんなさい
友達もだいぶひいてました・・・よ!

でも一番かっこいいのはもちろん私の旦那です!
だめだ!このネタはみくしじゃないと最上級に痛いこになる!ビッグバン!

最近はいける限り教習所で、睡眠時間が足りないです(居眠りできないから)
合宿でとればいいってみんなから言われますが、オタクは2週間も予定あけられないんだ!
イベントとかイベントとかイベントとかあるのでねw
最近はあきとも忙しいからあまりイベント行ってないですけど・・・!それでも去年の初めあたりから大好きサークルさんができてしまったからそのサークルさんが出ているイベントほぼ行ってるし・・・
やっぱりオタクには2週間もスケジュールフリーにで き な い !
2月なんか、二日連続でリボーンのイベントいくし(もちろん薄い本のために)
名古屋にいる私の右腕に合いにいくし、もちろんスケジュールh(略)
3月は遙か祭だってあるんだー!トリプルSで申し込みしたんだから!

今年は3年間続いていた大殺界を抜け出して、運気があがってきている年なのでチケットあたるって信じています。
去年、タカノリのライブチケットもその他イベントの抽選もなにもかも当たらなかったのは私にくじ運がないからではなく、大殺界だったからだと信じています。
今年は強運って書いてあったし!チケット関係まかせろ!
とか書いていると裏目にでたりして・・・これ以上自負するのやめよーっと!
それではおやすみなさいー!


あけてます~★

20080102053820
(コスするときは大変化粧が濃いので薄い顔晒してすみません!with新しいファミリー)

あけまして、おめでとうございます★

正月は大変であります!
福袋が好きな私は昨日横浜へくりだして、今日は新宿伊勢丹!
マダムたちと決戦の日であります。

命をとられないように気をつけまする。

とっくに年明けしてますが新年の抱負でも…!
今年は何事にも余裕をもって行動したいと思います。
心に余裕があれば一回りもふたまわりも人間として成長できる気がするのです。
それともう一つ、私はとても自己主張の激しい人間なので改善したいな…と!
でもこれも私の個性であってなくしたくない部分でもあるのです。
だから、いい所を伸ばしていけない所を改善していけたらな…と思います。

今年は一つの節目を迎える年なので大きく成長したいと思います。

めずらしく真剣にブログを書いたけれども私は私ですので皆様今年もよろしくお願いします★
menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
