

煩悩をいっそうせよ!

もう年末だ・・・!冬の祭典から帰ってきて速攻寝てしまったのですが、どんだけ疲れていたのか・・・18時間も寝ていました。

しかし、仕方ない!2日目は戦場ですもの!前日入りというものをはじめてしました。
29日はバイトだったので、先にまっさんとまきさんに近場に行っていてもらってあとから合流しました。
30日になって四時くらい?には東の待機場所にいれたので待機して、朝の冷え込み+雨がすごくうざくて、大変でしたがなんとか乗り越えて由杏さんと合流して、久しぶりにお話をたくさんした!
刻々と決戦の時が近づいてきていて私のテンション最高潮!とおもいきや眠すぎて、立ったまま寝るスキルを身につけました。
時間になって、会場したはいいけど、みんな欲望に忠実すぎる!走らないでくれ!私倒れる!笑
なんとか大好きなエデンの林檎さんのスペースいって、新刊すべて3冊ずつください!っていって、やっぱりご本人様いらっしゃいますかとはチキンで言えなくて、落ち込んだまま頼まれた古キョン買って、限界を感じてPEPUさん行く前にトイレいってベンチ座ったら、気が付いたら12時になっていて、あせってハルキさんにエデリン新刊渡して、PEPUさん行ったら最後尾・・・え・・・?って感じで、あきらめてシャッター前山獄のおつかいしてまっさんと合流しました。
そのあとはもう眠くて記憶あやふやですが、なんとか帰って寝ました。
気持ち悪くなったり、お腹いたくなったり、いろいろ大変でしたが大好きなサークルさんの新刊買えたので大満足です。

28日の紅の月ですが、笑わせていただきました。
OPのサービスショットに若干興奮しつつもヒナさんから来たメールに返事して、その後も実況中継メールしてました。
もしかしたら泣ける!?ってメールが来てそれに返信したらアニメ終了で、えwってなったw
EDは真珠って信じていたんですが、まさおでも許します。
しかしながら、みなさんのオールヌード(特にまさおとみこ)には爆笑しつつ萌えました。
九郎と景時さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!コーエークオリティながらもありがとうございます。

ネオロマンスつながりで遙か祭のチケットあたるといいなー!千秋楽はSSSで申し込みした!これあたったら神だよなー!あたるといいなー!

さて、今年もあとすこしですが今年と来年のことを書きたいと思います。

今年は多くの方と親しくさせていただいて、初めてのネオロマンスイベントにも行って後半どっぷりネオロマンスにはまってしまいましたが、リボーンにも踊らされました。
リボーンでは雲雀さんと合わせできたり、プリーモとも合わせできたり、大好きな綱吉がたくさんできて幸せでした!
遙かは最後の最後に念願だった神子を大好きな九郎と景時さんと合わせをできて感激でした!

来年も相変わらず遙かとりボーン(綱吉)に萌える予定の一年です!
たとえ、一人でも突っ走る予定ですので、お仲間がいらっしゃいましたらご一報を!

では来年もよろしくお願いします★

突然なのですが、サイト移転しました!
サイト名・コスネームなどは変わりないのですが、サイトだけ!データがもう複雑化していてめんどくさく(・・・なってしまったので!
http://nmoon.web.fc2.com/
リンクしていただいている方はリンクの変更をお願いします。
バナー(直リンクでお願いします)
http://nmoon.web.fc2.com/nmbanner.jpg

以下23日のレポでーす!

+ Read More

夢と感動のネオロマンス

1223s2.jpg


1223s.jpg


今日中にレポする!とか意気込んでいたんですが、二日間の睡眠時間3時間ほどはきつい・・・のでレポはまた今度にさせてください。
念願の神子でうかれている写真を速報としてアップして おやすみなさい

私はダニでーす♪

私ってくじ運なさすぎですよねー!
D3の息子イベントも、幕末も当たらないし、ジャンプステージも当たらないし、アラモもあたらないし、MTVの公開録画だって当たらないし、もちろんイヤカンだってあたらないし!!!!!!!!!!!
これっていじめですよね。もういじけてますよ;益;
でも私はポジティブなので、今まで当たらなかったのは遙か祭がすごくいい席でちいちと井上さんをなめまわせるくらいいい席があたるって信じてます。
そうでなくちゃおかしいんじゃあああああああああああああ!
さすが細木数子・・・!やるぜ!(今年だいさっかいなの←漢字分からん)

話は変りましてー!今週のネウロ様はネウロさますぎて困った!
私はダニです。わたしはだにです。
わ た し は ダ 二 で す ! !(フォント100くらい)
ネウロにならいくらでも言える!私はダニです!
この部分早くアニメにならないかなー!っていうかドラマCDでもいいやー!
子安の声でききたい!批判の声があるけど私はいい子安だと思います!ネウロコスした新月暁人略してニートを撮りまくりたい!
すっごい面白い構図とかで撮りたい!
鉄棒にぶら下がらせて撮りたい!ので来年落ち着いたらやろうぜー!
私@カメコ参加するからさー!
よろしく!

未来は誰にも撃ち落とせなーい★

ここ最近の00はティエリアが大変かわいいと思うのですが、世間様はみんなアレルヤですね。
それでも!それでも私は!ティエリアしか見えん!
昨日もアレルヤのターンだったけど!そんなのきにしない!

かわいいよな 生真面目で、他人に八つ当たりなんかして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

ナドレのあの赤いアジエンス(元ネタニコ動)はコードらしいですね。
私にはまっかに燃え盛るさらさらヘアーにしか見えないんですが。
とりあえず、今とてもはまっているニコ動ぜひご覧あれ



私の中でベスト オブ 武力介入できないCB です
ガンダムマイスターは一人じゃないんだー!!!!!!!!!!!!!!1

アジエンスはその6辺りにあるので是非みてください。

心よ最果ての氷原に

アラモ3のレポ(というか萌え語り)をしまーす!
まず最初に補足事項!
金曜から土曜にかけて睡眠時間2時間
土曜から日曜にかけて睡眠時間0時間w(貫徹!)
なので体調悪いわ、眠いわでほぼ記憶がないです★

アラモ3は9日昼だけの参加でしたが、とても楽しめました!
いつも通りあきとと地元で合流して、桜木町でヒナさん・ヒロトさんと合流してまずはお昼を食べました!
前に行ったところなんですが、前にネギのうどん頼んだらすごいことになっていたので学習して違うの頼みました。
ここでも、体調不良発揮して全然食べれなかった・・・!この欠食児童の私が!なんたる失態!
いつもより高いリポビタンとパブロンしたのに!
食事が済んだら会場入り!そこでチヒロさん・キサラギさんとも合流しました!
すぐに会場だったので会場入りして席でペンライトに萌える新月家二人
席は25列で私隣が通路!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、井上さんがきたらどうしようとかずっと妄想してました。
公演内容は本当覚えていないんです。まじめに眠くて眠くて仕方がなくて、真実をあてるコーナーみたいなところでダウン・・・!
とりあえずあきとが井上さんの時に起こしてくれて半分寝つつも聞けました。あとマモも・・・!
すこし寝たかいもあり、後半は起きてられました!
でもごめんなさい。私レポとかできないんです。萌え語りなんです。
だから箇条書きで失礼します。

+ Read More

menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
