

水魚の交わりとは私と綱y

20071130171622
タイトルまったくの間違いだな!私と綱吉は夫婦だから!

ご無沙汰してますー。
最近はもっぱら藤色ドレスと山吹色ドレスを着てワルツやらコンサートやらしています。
コンサート衣装はまだ布ですが、きっと大丈夫^^∀と信じています。
一番苦戦しそうな模様は出来た事だし…
あとは毎回思っているのですが裁縫技術さえあれば…!

今週末は2日とも日雇いバイトです。
致し方ない、ブルーのカラコンが干からびていたのだから…!
新しいカラコンを買うためにも日雇いで頑張ります…!
バックミュージックがラルクのニューアルバムkissのpretty girlだから若干ぶっとんだ日記ですが気にしない方向でお願いします。
明日の綱吉とティエリアを楽しみにして歯医者さんへと出陣してきます!
(怖いんだお´・ω・`)

じかん をください。

特に何もせず、のうのうと生きているはず!なのに自分の時間がありませんー!ヒー!

サイト更新したいし、衣装作りたいし、ハトアリも進めたい!
私分裂しないかしら・・・!

今日はバイトだったので、アニリボと00を見ようと思ってテレビつけたのですが、電源入らぬぇー!
見れないんですけど!どうしたらいいですか!ビデオデッキあるの2階だけだから、みれないなんて困る!!!
1階でみんな和んでいるなかオタクな娘がアニメみるとかそんなKYなこと私にはできません!
あーあーあーつなよしー!ザンザスー!ティエリアー!
遠くー離れてるー程に近くに感じてるー!(壊れてる)
どうでもいい話かもしれないですが、先週の子供綱吉に萌えすぎてコマ送りで5回は見直しましたW
あの子供綱吉まじエンジェル!エンジェル綱吉!

きもちわるいのでここらへんで自重しておきます。

溢れ落ちるほどの

20071115075514
何を思ったのかわかりませんが突然クッキー作りたくなって作っていたらいつのまにか旦那がクッキーになっていました。

若干不細工な気もしますが気にしない方向で!

週末は映画・スタッフ・バイトできつきつです^^

限りなく君へと届く

http://newmoon.vivian.jp/photor/0929.html
プリーモとデーチモの写真をアップしましたー!
ハルキさんの素敵なジョットを堪能してくだされーーーー!!!
デーチモはバージョンボンゴレリングも本人も残念クオリティなので、おまけ程度だと思ってください。
実際にまあ、そうなんですがね!この日の写真7:3でジョット写真多数!笑
あまりにもジョットに萌えてしまったのですよ。前髪ながい綱吉!(違う)

以下南国果物写真w

+ Read More

一身上の都合で

クフフ~クフフ~クフフのフ~
一身上の都合でミルフィオーレ辞めたいとかいいつつ、そろそろ綱吉に会いたいんだろ?会いたいんだろ?正直にいっちゃえよ☆

どーも天野に踊らされているなつやです。

風邪ひいて一日中ダウンしてたので今とてつもなく目が冴えてます。頭いたくて鼻水ズルズルでも目は冴えています。
今の状態は毛糸の靴下と上下のスエットで鼻オンティシューです、ティッシュじゃあないんです。ティシューです。
保湿されてるカシミヤティシューです。
まあ鼻に紙つめてる事実はかわりませんがね。

前ぶり長いな…!なんかすみません。

要約すると骸さんの歌がクフフ~クフフ~クフフのフ~で、ジャンプの骸さんがかっこよかったということです。

撮影会

今日は撮影会だった!
リボと咎狗とギアス☆

というか風邪ひいてヤバめ
menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
