

惑い惑わせ

昨日も今日もレポ書いたのに、消えた・・!最悪!
もう書く気力がないので写真だけで・・・

アリス@ヒナさん
ブラッド@キサラギさん
エリオット@チヒロさん
ボリス@潤斗さん

+ Read More


ハートの国のアリス

20071028115302
あきばにカメコで一緒に行かせてもらいました~(*^_^*)
が ん ぷ く !
みんな素敵なんだあああ!
必死に五人はいりました(笑)

MDOの最低記

まるでだめなおたく新月夏弥です。こんばんはー
今日こそ、サイト復活させるぞ!と意気込んでタグいじるまではいいんですが、細かいから眠くなる!そしてもう眠いのであきらめました(最低)
ああでも今日はREBORN特設ページ作りました。それが出来たら臨時で乗っけますね。

そ う い え ば !
撮影会のレポしていないですよね!だいぶたちましたが、レポっていうか写真投下しておきます。
不言実行まるでだめなおたくで本当すみませんーーーーーーーー

+ Read More

よし、嫁ごう

チヒロさん、キサラギさんの源氏あわせに本気神子で参加したいなつやがまかりとおりますーお久しぶりです!
なんだこの電波な出だしは…これだからオタクってうざいですよね
いやでも無理です!まじ旦那さま達素敵すぎる!
むしろ二人は私の嫁ですよね!
かわいい!

もう萌えのあまり神子作り出します!
やる気みたいで布は白いのとピンクのエステルツイルを買ってあるので!ピンクの裁断して模様いれよう!
待っていて!旦那さま!

いつやりますかいつやりますか?
私まだ12月とか余裕で空いてるんです!
っていうかもうこの日記私通ですねすみません!

でも許して下さい!携帯壊れてデータなくなったからメールしたくてもできないんです。
哀れだと思ったらなつやのアドレス知ってる旦那さまはメールください。アドレス教えてください。

アドレス知らない旦那さまはあいしてるつなよし@auまでお願いします。

なんか今日の日記いつにもまして気持ち悪いな!決して明日テストだから動揺しているわけではないです。
経済と法律が分からなくて動揺しているわけではないです。

にぶんのいち

しょこたんが可愛すぎてどうにかなってしまいそうです。
まじでしょこたんシンドローム…!
しょこたんがのる雑誌チェックして買っています!
例えそれがFridayでも…!
Fridayのしょこたんカワユス!なんか水着なのにエロスを感じない!エロスを感じた方がいいのかもしれないけど、私はそれもいいと思います。

アニソンカバーの1/2のPVが可愛くて仕方なくてああ私もライブいってマミタスポーズしたかったな…って思います。悔やみきれない…!

悔やんでも仕方ないッ!明日は給料日!
欲しかったバックとニット帽買うぞ~!

フリマ

20071018121851
だいぶ経っちゃったけどフリマした(*^▽^*)/

すごく楽しかった~~!

以下イベント予定
11/4 撮影会 REBORN黒曜
11/17 晴海 スタッフ
11/25 未定 BLEACH11番隊

念願のBLEACHやっちゃいますよ( ̄▽ ̄)

愛しき彼の

1013hp.jpg



ハッピーバースデー綱吉!

今日は愛してやまない綱吉の誕生日ー!いつもより数百倍テンションが高いです。動悸息切れがとまりませぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なるべく自重できるよう勤めますが、旦那の誕生日をどうして冷静に過ごせましょう!

まずは、どうして綱吉が好きかを語らなくてはいけませんよね!!
出会いは二年前!まだREBORNがまだギャグ線だったころ!ダメキャラに胸キュンしていたけど、そこまで決定的な好き!はなくて、そのまま黒曜編に入りました。彼の仲間を何よりも大切に思う心、ハイパーになった時のダメキャラとのギャップ!一瞬で心を打ちぬかれました!
あとは、くりくりの瞳でしょ!はちみつみたいな瞳でしょ!マシュマロのようなほっぺでしょ!華奢な体でしょ!ふわふわの髪の毛でしょ!
小さい背でしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(自重)
ちょっとーッ!!!!どうして誰も止めてくれないの!このまま三日三晩語ってもいいんですか・・!
まあ、彼のすべてが大好きです!どれくらいかって、そんなほかに比べられるものなんてない!

引かれるの覚悟ですよ!!!!!!でも大好きな気持ちはとめられない!

今日一日綱吉ぱーてぃー!

(昨日撮影会だったんですが、レポはまた後日!)

しぇいしぇーーいッ!

アラモード二日目の昼に行ける事になりました~!ワーイ!
私は抽選外れてバションボリしていたのですが、ヒナさんからの連絡で行けることに…!
感激!本当にうれしいです!
心おきなく我がへそ井上さんのエロボイスに酔いしれます( ̄▽ ̄)

キサラギさんがメールで俺のターン!
(会場で井上さん見て失神したら多分私)
と言ったのでなつやも負けずに
ドロー

(井上さん見て孕んだら井上さんの子供!しかも名前は景綱!)
でターン終了しました(・∀・)

あーもー夜はテンション上がるから仕方ないですね(夜のせいにする)

ボロクソめ(^з^)

20071011000702
週末にフリーマーケットを友達とするので看板作った!
とはいってもダンボールに落書きしただけなんですけどね(…)
ちなみに下のがなつや作

センスのセの字も見当たらヌェー´ω`

すべてにおいてのセンスと裁縫技術がオークションで落札できたらいいのにッ

とてつもなく無駄使い

休日を大変無駄に使うことに長けているなつやです。あーもーもったいないことした・・・!
起きたら17時とか、もう一回月曜日やらせてください・・・!って感じに糸色望ですよ!
今日やったことといえば、録画したガンダム00をやっと見て、スイートポテト作って、夜ご飯作っただけ!!!あ、犬の散歩もいった!
ダメントすぎて、コメントできん・・・!
ガンダム00は少し様子見ですよね笑まだ始まったばかりだからね!
でも多分、入野自由の声の人は確実にはまりそう!
あと、ティエリアってやつ!見た目がもうはまっているからね!

週が始まったばかりだけど、週末の撮影会がとてつもなくたのしみ・・・!

私のバイブル!

Vongola77を一日10分以上は見ています。あきません!
特に!沢田綱吉のプロフィールページね!!!!毎夜ツナと骸さんの身長差20センチに萌えていますw
リボーン本当にやばい!ギャグからストーリー重視になってますます・・・!
毎回敵キャラにも萌えに萌えるんですが、今回は・・・って感じです。
普通に好きだけど、骸さまとザンザスにはまけるよびゃくらん!
なんか、ツボらないんだよね・・!早く話進まないかなー!
アニリボはアニメーションにがっかりしつつも毎週見ています。
やっと!マフィア風情が。がキタ!待ってたおおおおおお!はやく!はやく!あの骸さんがイケ面すぎて本当にびっくりです。

ボンゴレ守護者合わせがしたい・・・!私カメコ参加で集合を撮りまくりたい!

あ、サイトは、その、もう少しまってください・・・ごめんなさい

覚醒ヒロイズム

DTBを見直してます・・・!なんで終わっちゃったんだよーーーーー
DTBの二期OPにどうしても慣れないです。題名はカッコいいとおもうが・・!アンカフェあんまり聞かないけど声が開きすぎてて、DTBには合わないと思う・・・!
やっぱりタカノリでなくてはな!(結局それか)

サイトのデータなんですがね、まずは自分のPCのデータを整理しなくては重くて重くてやってられない状態なので、もうしばらくかかりそうです!月末とか言っていたのにすみませぬ!

以下プリーモとのあわせレポ(っていう名の萌え語り)

+ Read More

menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
