

まってろ!俺の子猫ちゃん!

明日は幕張メッセでソラに会ってくる!ゲームショーという名のソラ撮影会でしょ?(勘違いも甚だしいいい)
スクエ二が出展するイベントの旅あきととムラムラしにいくためにスクエ二ブースに行ってます。→そして撮影会!
明日は綱吉(カメラ)を連れていくんだゼーーーーーーーーーット!
ああ、待っていてね!ソラ!あ、でも綱吉にも会いますよもちろん。
コーエーにも踊らされているので、もちろん遙かなる時空も超えますよ

そして今日は人生初の歯医者さんにいってきた!生まれてこのかた@*年虫歯なんてしたことなかったのに虫歯になって、それを認めたくなくてシカトしてたらとうとう痛くなって病院行きというなんて自業自得!
神経をぬかなくちゃいけないほどどうして私はほっといたのか疑問です。
歯科医のお兄さんすごくかっこよかったんだけどさ、麻酔の時とかすっごい息荒いの!笑いそうになったよ!
むしろ助けてつなよーーーーーーーーーーーーーし!だし!
(あなたの嫁が教われそうだよ!)

今日はもう眠いです。12時には寝なくちゃ次の日に起きれないオタクは夜行性ではないので寝ます。おやすみなさい!

あ!今更ながらにネウロにはまってる!
ネウロと弥子が私と学校の友達の関係に似すぎて笑ってしまった。
もちろん私→ネウロ!

すべてを包み込む大空

キサラギさんとチヒロさんが京都に行ったんだってー!いいなああ!
私も京都行きたいです。卒業旅行に京都にいこうよ・・・!(あきと)
京都に行ったらまず、油小路に行きたい!新撰組がすきなんです!
特に藤堂平助!まあ、ピスメの影響なんですけどね・・・!
中学の修学旅行の時が一番新撰組ピークだったので、友達に無理いってできるだけ名所を回りました。なつかしいなー!
今度は遙かバージョンで京都観光がしたい!

以下は15日のイベレポでっす!毎回イベレポっていうか萌え感想ですみません

+ Read More

君を知らなかった頃に戻れなくなりそうで

あー!最悪!すごい長く私の中の骸ツナ骸論とレポ書いたのに、消えた!バロス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
もうやる気なくした!仕方ないから、これだけは書こう!
浜崎あゆみのBecause of youがとてつもなく骸ツナ骸ソングだ!
まず歌詞がこれ
http://www.utamap.com/show_cd_ifr.php?surl=B05674
歌がこれ
http://jp.youtube.com/watch?v=OtK0zfvK2gA

どうですかあああああああ!いい骸ツナ骸ソングではないですか・・・!
私的骸ツナ骸は精神弱いんです。普段骸はさあ綱吉君!僕を攻めてください!ハアハアとかああ、そんな目(軽蔑の目)で見ないでください!とか言ってるんだけど、それはツナに相手にされたいからで、一人でいるときとかは鬱っているといいと思います。
肉体的には骸ツナかもしれないけど、10年後と精神的にはツナ骸であってほしいです。
だれか、この歌をベースに同人書いてくれないかなああああああああああ!!!!!
そしたら、融資するし!いくらでも!
表紙とかすごく凝ってくれるとさらに喜びます。

レポはまた今度にさせてください。すみません。お願いします。

しばらくの間!

データが重くなってきた、サイトが見づらくなってきたことを理由にデータ整理が終わるまでサイトを縮小運営させていただきます。
しばらくの間殺風景ですが、よろしくおねがいします・・!

昨日は久しぶりにツナをやってきましたー!明日あたりレポしますー!

今日は眠いので、おやすみなさい!
menu
最近の記事
mail form

ご用の方はこちらよりどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
